本日6/26(水)の昼食は姫路市北原にあるカフェ「かおる珈琲」さんを訪れました。

山電白浜の宮駅から約1.8km、県道402号線に沿って北上すると北原交差点の手前、右手に見えるはずなのですが・・・。

ひょっとしてここ?

 

 

建物の入り口には店名も何もありませんが?

少し戻って見上げてみると、道沿いの上の方に看板がありました。(^^ゞ

 

 

13時半前に店前に到着し入店、窓際のカウンター席に座ります。

直ぐに店主がお品書きを持って来られました。

 

 

お目当てのたまごサンドも食べたいが、定評のあるプリンも食べたい・・・。😋

『たまごサンドとプリンは等価値なんだ。僕にとってはね。』(^^ゞ

と言う事で、たまごサンドとプリンを注文、ドリンクはブレンドコーヒー(ホット)をチョイスしました。

暫くして ドリンクと一緒に料理が運ばれてきました。

 

たまごサンド(税込み:400円)、プリン(税込み:350円)、ホットコーヒー(税込み:400円)

 

どうもドリンクはセットで注文すると50円引きになるようです。(^O^)/

 

 

コーヒーは香ばしさとコクが感じられます。

カップに描かれた眼鏡の女性は何を考えているのでしょうかね・・・。

 

 

うーむ、インパクトのあるエッグいたまごサンドです!

これで400円はお得感があります。

『かおる珈琲の生み出した、たまごサンドの極みだよ。』(^^ゞ

ちょっと、マヨ多過ぎの感がなくはないが、マヨネーズの酸味のみで美味しく頂きました。

 

 

 

昔ながらの程よい硬さと甘さが感じられるプリンです。

透明感のあるカラメルの苦みと上に載せた生クリームの甘みのバランスが良いですね。

ごちそうさまでした。🙏