本日6/25(火)の朝食は姫路市飾東町庄にある昭和47年創業の老舗喫茶店「Cafe-Tsukushi(カフェ ツクシ)」さんを訪れました。

庄バス停から約100m、社街道を挟んで「靴のヒラキ 姫路店」の反対側にお店がありました。

 

 

10時前に店前に到着し入店。

窓際の一人掛けテーブル席に座ります。

早速、手元のお品書きを確認。

 

 

 

この店はモーニングメニューが充実しているようですが、その中からホットサンドのエビカツセットを注文、ドリンクはアイスコーヒーを選択しました。

モーニングにエビカツがあるのは珍しいですね。

“海老大好き人間”としてはスルーし難いところです。(^^ゞ

暫くして、ドリンクと一緒に料理が着皿。

 

エビカツセット(税込み:1130円)

 

 

アイスコーヒーですが、ほろ苦さとまろやかさのバランスが良い美味しいコーヒーです。

 

モーニングプレート

 

 

ポテトフライは揚げ油が?

スパゲッティは普通ですが、もう少しケチャップ多めを希望。

さて、肝心のエビカツホットサンドを頂きましょう。

 

 

エビカツ中の海老密度は高そうですが、それほど海老のプリプリ感は感じられず・・・。(-_-)

期待したエビカツではありませんでしたが、食べ終わる頃には結構、お腹いっぱいになりました。

ごちそうさま。🙏