本日4/12(金)の朝食は姫路市西夢前台にある「こーひーはうす うらら」さんを訪れました。

この店は地元に密着した、ご近所さんの寄り合い所のような雰囲気の喫茶店との事です。

JR余部駅から約1.2km、県道724号線に沿って南に下り、西夢前台2丁目交差点を左折すると右手前方にお店が見えてきました。

 

 

10時前に店前に到着し入店。

カウンター席には数人のお客さんがいらっしゃったので、空いている2人掛けテーブルに座ります。

程なく、お店の方がお品書きを持ってきました。

 

 

モーニングセットの内容と写真がありません。💦

ネットではAセットはシンプルなバタートースト中心のセット、Cセットは目玉焼きが付いたセットである事は確認済みなので、今回はBセットを注文、ドリンクはホットコーヒーを選択しました。

ホットコーヒーが600円か・・・、少し値段高めですね。(-_-)

約10分ほどして、料理が運ばれてきました。

 

モーニングBセット(税込み:600円(ドリンク代)+150円=750円)

 

料理の内訳はドリンク、普通のバタートースト、カールのパスタ、サラダ、ゆで卵(スライス1/2個)、バナナ。

うーむ、ちょっと割高感は否めません。

 

 

コーヒーは成田コーヒーなので、美味しいのですが、量は少なめか。

 

 

 

カールのパスタは少し酸味を効かせた玉子和えで、結構美味しいです。

 

 

スライスしたゆで卵・・・。

スライスの手間掛けんでいいから、1個にして欲しいです。

これで終わりと思いきや、最後にデザートが出てきました。(^O^)/

 

 

デザートの内容は追いバナナ?、りんご、皮まで食べられる赤ぶどう、生クリームを載せたイチゴ。

デザート付きで、値段相応のコスパになったようですね。

ごちそうさま。🙏