昨日3/15(金)の朝食は姫路市大津区平松、山電平松駅から約300mのところにある「café fazenda(カフェ・ファゼンダ)姫路店」さんを訪れました。

 

 

県道沿いには何故か横浜DeNAベイスターズの小深田大地選手の応援看板が掲げられていました。

調べてみたら、小深田大地選手は姫路市の飾磨ご出身だそうです。

 

 

当日は10時過ぎに店前に到着し入店。

空いている2人掛けテーブル席に座り、お品書きを確認します。

 

 

 

モーニングセットの中からオススメのホットサンドを注文、ドリンクはブレンドコーヒーを選択しました。

約10分後に料理が着皿。

 

ホットサンドセット(税込み:900円)(注:ホットサンドは撮影のため、意図的に重ねています。)

 

料理の内訳はドリンク、ホットサンド、サラダ、スパゲッティ、ウインナー、ゆで卵、フルーツと盛り沢山。

 

 

コーヒーは少し苦みが感じられるが、口当たりの良いコーヒーです。

 

 

 

ホットサンドはトーストに玉子がどっさりとハム、キュウリが挟まれています。

おおー、素ん晴らしい!まさに「黄金の日々」ですな。(^O^)/

 

 

サラダにマカロニサラダが付いているのが有難いですね。

 

 

スパゲッティはイマイチ?もう少しケチャップ多めを希望します。

 

 

玉子どっさりのホットサンドに更にゆで卵が付いてくる『瞬間、玉子、重ねて』の同時荷重攻撃!(^^ゞ

お約束のゆで卵を確認しましょう。

 

 

ゆで卵が付いてくるだけでも有難いので、贅沢は言うまい・・・。(-_-)

食事を済ませてお会計をしようと思ったら、最後にお茶が出てきました。

 

 

喫茶店でたまに出てくるこぶ茶かと思いきや、普通のほうじ茶でした。

ごちそうさま。🙏

 

 

2020年ドラフト4位指名で横浜DeNAベイスターズに入団しましたが、一軍の経験はなく、今年は契約選手になられたようです。

地元出身の選手として頑張って欲しいものですね。