本日3/4(月)は姫路市労働会館で確定申告書を提出した後、朝食を摂るため、姫路市辻井にある「Cafe & Restaurant Cotton Candy(コットンキャンディー)」さんを訪れました。

最寄りの姫高北口のバス停から約300m、辻井9丁目交差点を越えて坂を上ると辻井東山公園の反対側にお店が見えてきました。

どうも姫路高校西側の通りはカフェ激戦区になっているようですね。

 

 

10時過ぎに店前に到着し入店。

窓際に近い4人掛けテーブル席に座ります。

早速、テーブルに置かれたお品書きを確認。

 

 

 

④番のサンドイッチモーニングを選択し、+250円でスパゲッティ、サラダ、ゆで卵を付けてもらいました。

ドリンクはブレンドコーヒーをチョイス。

暫くしてドリンクとモーニングプレートが着皿。

 

サンドイッチモーニング(+スパゲッティ、サラダ、ゆで卵付き)(税込み:500円(ドリンク代)+250円=750円)

 

料理の内訳はドリンク、玉子サンド、スパゲッティ、サラダ、ゆで卵。

 

 

コーヒーは軽い口当たりの苦みを抑えた飲み易いコーヒーです。

 

 

 

スパゲッティは美味しいのですが、希望としてはもう少しケチャップ多めのドロドロしたやつが好みです。

サラダはテーブルにあったごまドレッシングを掛けて頂きました。

 

 

ふわふわした焼き玉子サンドにはハムも挟まれており、辛子マヨネーズがよく効いています。

 

 

以前は厚みがこの2倍ある厚焼き玉子が挟まれていたのですが、卵高騰の影響か、現在は普通の焼き玉子サンドになっていました。

この店のモーニングの特長とも言うべき、厚焼き玉子サンドを復活してほしいものですね。

さて、最後にお約束のゆで卵を吟味しましょう。

 

 

ぎりぎり合格というところですかね。

750円のモーニングとしては、まずまずのコスパじゃないでしょうか。

ごちそうさまでした。🙏