朝から小雨が降りしきる中、本日2/19(月)の朝食は姫路市野里にある「Cafe マーニー」さんを訪れました。

「はま寿司 姫路野里店」前の小道を北西方向に道なりに約200m進むと、右手にお店が見えてきました。

 

 

10時前に店前に到着し入店。

雨の影響か、この時間、先客はなし。

入口に近い2人掛けテーブル席に座ります。

私は知らなかったのですが、このお店は小型犬同伴可のようです。

 

 

 

早速、テーブル席のお品書きを確認。

 

 

 

モーニングメニューはレギュラーモーニングとモーニングセットが3種類。

数量限定のミックスサンドモーニングを注文し、ドリンクはブレンドコーヒーを選択しました。

約10分後、料理が着皿。

 

ミックスサンドモーニング(税込み:500円(ドリンク代)+400円=900円)

 

料理の内訳はドリンク、ミックスサンド、ゆで卵、フルーツ、パスタ、ハム、ヨーグルト、ミニグラタン、サラダと種類が多いです。

 

 

ブレンドコーヒーはコクがあり、少し苦みが感じられる美味しいコーヒーです。

 

モーニングプレート

 

ミックスサンド、ゆで卵、バナナ

 

ミックスサンドはパン薄めでサイズも小ぶりですが、玉子、トマト、きゅうり、ハムがバランス良く挟まれており、辛子マヨネーズの味付けも絶妙です。

 

サラダ、ヨーグルト、パスタ、ハム、ミニグラタン

 

 

マカロニパスタが入ったミニグラタンは味付け濃い目で、結構好みです。

最後にゆで卵を頂きましょう。(何で最後がゆで卵やねん?笑)

 

 

ゆで卵はSサイズで少し冷えていますが、黄身の状態は悪くない。

朝からボリュームのあるモーニングセットを頂き、ごちそうさま。🙏