3日前に続いて、本日1/20(土)の朝食は喫茶「ラ・ポール」さんを訪れました。

前回の訪問記事はこちら。

 

 

10時過ぎに店前に到着し入店。

2人掛けテーブル席に座り、一応お品書きを確認します。

 

 

モーニングサービスに定評がある事は前回述べた通りですが・・・。

 

 

お品書きの中から、今回はエッグサンドを注文、ドリンクはブレンドコーヒー(ホット)を選択しました。

程なく、5分くらいで料理が着皿。

 

エッグサンド(税込み:600円)+ブレンドコーヒー(税込み:430円)

 

 

コクの少ない?飲み易いコーヒーです。

肝心のエッグサンドですが・・・。

 

 

 

以前は6枚切りのパンで挟んだサンドイッチが4個で、具材のボリュームのインパクトが感じられたのですが、現在は8枚切りのサンドイッチが8個。

ビジュアル的なインパクトは少し弱くなりましたが、その分、個数が増えたので良しとしましょう。(-_-)

サンドイッチの味の希望としては、マスタードが入っている方がより美味しいんじゃないですかね。

ごちそうさまでした。お願い

 

帰りしなに行きがけには気付かなかった「なか卯」の看板を発見。

 

 

今年も1/17(水)より「天然うにいくら丼」フェアーをやっているようです。(^^ゞ