ドびっくり!! | 女優Rieの在りのまま気の向くまま♪本音本質何でも記☆゙~ただ今帰国中~

{C8A79A35-11AA-4289-85E4-3968E89C636C}

 

いやぁ~、ビックリ!\(◎o◎)/!

 

 

毎日寝る前に明日のカード引いてるんやけどさ、

持ってるオラクルカード6種類。

 

 

まずは、エンジェルオラクルカード。

 

 

…ん?

 

 

昨日と同じカードや。

やっぱ内省せいっちゅーことやなぁ~。

 

 

で、マジカルフェアリーオラクルカード。

 

 

…あれ?(^^;

 

 

これまた昨日と同じカードや!

同じ種類のオラクルカードから同じカードが2日連続で続けてでることはたまにあるけど、

違う種類のカード2種から同じの連続で出るなんて初!

 

よっぽど大事なんやなm(__)m

 

 

さて、マーメイド&ドルフィンオラクルカード。

 

 

どぅえ~?!

 

 

また昨日と同じカード!!Σ(゚∀゚lll)

3種類も?!

 

わぁ~。。

 

よっぽど心落ち着けて、でも高いとこ視る必要があるんやな…m(__)m

 

 

3種類も2日連続で同じカードなんて初めてや~。

ま、でもさすがにもーないやろ。

次のロマンスエンジェルはちょっと毛色も違うし(-∀-)

 

 

っと、ロマンスエンジェルオラクルカード。

 

 

Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

ロマンスエンジェルまで昨日と全く同じカード??!!

 

内省はしても、気楽に考えろと…。

 

 

 

 

4種類も全く同じカードが日またいで出るなんてことなかったんで、

思わず写メ撮ってブログ書いてます(^^;

 

 

デジャブな日になるんかと思ったけど、

さすがに持ってるカード6種のうち残りの2種は違うのが出てたので、ある意味一安心。笑

 

 

にしても、4種も全く同じカードが出るなんてどんな確率やねんw

 

同時に、メッセージをちゃんと聴かんから同じこと伝えてくるんやろぉけど…(>_<)

成長せん子やw笑

 

 

 

 

オラクルで同じ質問したらやっぱ同じカード出た~とかそういう体験したことある人って多いと思うけど、

さすがに4種とも連続なんて経験したことある人おる?!

 

ほんま、カードおもろいなぁ♪

 

 

っと、おやすみ(-∀-)

眠かったのにビックリしてちょっと眠気飛んでもたし。笑