無料イベント★チャネリング&捕捉【1】「母子は人生の鏡」「恋愛のキッカケは感覚でも…」 | 女優Rieの在りのまま気の向くまま♪本音本質何でも記☆゙~ただ今帰国中~

Hello~♡


さて、今回は「無料ゲートウェイオラクルカード」イベントのみなさんの解釈と、

チャネラーSさんからのチャネリングメッセージを、

私の捕捉と共シェアしていきましょ~(^^)/



書いてると長くなってきたので、何回かに分けて配信していきま~す♪

イベント参加者じゃない方も、チャネリングやリーディングの参考になると思うよ!(^^)☆




てか、みんなイベントの解説通り、

カードからメッセージ受け取るのにトライしてくれてて嬉しいです(*^^*)


やっぱ私は、チャネリング講座をメインで提供してるみたいに、

依存やなくて、みんな自身に「自分で出来るんやで」ってことを知っても貰いたいってのが強いから♡




この3ステップ意識してカード引く度にメモってたら、

高いお金払ってオラクルカードセッション受ける必要なんてなくなってくるので(-∀-)b


是非カード持ってる人は、

カード引いたら即解説書読む習慣を一旦ストップして、メモとってってみて下さい(^^)b


「オラクルカードからメッセージを受け取る為の3ステップ」

参照http://ameblo.jp/lighthands/entry-12184823870.html



こんなんほんま「慣れ」やから、最初は単語単語のメモが、

だんだん一気に文章書けるよーになってくで~☆





ほな、結果コメント頂いた順にいってみましょー(^^)♪

(みなさんのコメントはピンク、

Sさんからのチャネリングは青色で色変えてます。)





1.「引っ越しに際してのメッセージを頂けたら嬉しいです」


{724F2B99-39FE-4EEA-B13A-D85DDD4F8348}


1. ほわぁ~~~~

早速の結果発表ありがとうございます。

私の為にひいて下さった6番目のカードをみた時
「ほわぁ~~~~」と思わず声が出てしまいました。

1.目に着いた絵や言葉

すぐに書き留めた言葉は
「ほわぁ~~。 たまご やわらか ピンク
ほんワカした癒し空間 出発 幸福の白鳩 
自然にす~~~ うきうき だいじょうぶ」

英語の文字が目に着いたのはあとからで絵の
インパクトがとても強かったです。

2 意味を調べてみました。

Giving Birth うまれる

新しいものが生まれ出ています。ダイナミックなエネルギーが世にでます。

みないな感じ。。英訳なんて何年ぶり?
なんか言葉にするとちぐはぐで自分の英語力の
無さにちょっと唖然。。。


卵に入っているのは、親元でぬくぬくと心地よく育っていた娘自身に感じられます。その場所はとても気持ち良くて柔らかで

でもそこからすう~って飛び立つ白い鳥。無理するわけでなく自然に羽ばたいていく娘の姿をみる思いでした。

大丈夫とささやく声。そしてこの引っ越しは彼女の成功につながるようなそんな嬉しい感覚も同時に芽生えました。

産まれた時から病院にお世話になりっぱなしでメンタル的にも繊細で何かともろい娘の独り立ちに多少の不安があったのですがこのカードが「大丈夫よ」と言ってくれているような癒しをいただきました。

Rieさんありがとうございます☆
まゆ




素晴らしい~!(^^)☆

私の捕捉不要やねwww


もう正にやと思います。

カードの絵柄、出た瞬間ズバリやなって私も思いました~♪



しいて捕捉するなら、

これはお母さんであるまゆさんに引いているカードなので、



羽ばたく鳥、鳥って「クチバシ」があるよね、


口では大丈夫と言っててても、

実は親元を離れるのは、凄く寂しくて心細くて、



「裸」、素直な本心の部分では、


ホントはまだまだお母さんの元で、

ぬくぬくと温まっていたい甘えたいな…って心の奥底では思ってたりする。



それをこっそり理解した上で接してあげられたら良いんじゃないかな(^^)♡



ちなみに、人は自分の鏡、ご自身のお子さんなら特にね。


だからこれは、娘さんでなく、

ホントに寂しいのはまゆさんご自身でもあるだろうな~とも感じます。


親離れより、

子離れの方が、ずっと辛いんじゃないかな?と、私はつくづく思うので…


自分のお腹の中で、自分と一体となって、

分身のように感じてしまう部分のある「お母さん」は特にね(>_<)




でも、温かなグリーンに囲まれて、

鳥は鳩なら、伝書鳩、連絡、お互いコミュニケーションはとれてるようなので、


まゆさんが感じたとおり「大丈夫」

お互い守られながら良い感じで進んでいけると思いますよ~☆




Sさんからのチャネリング☆



自分が本当に心から休める、居心地の良い場所を選んでね。

これから忙しくなるし、新しい楽しいこととも、沢山出会うわ。


そんな時だからこそ、ゆっくり休める場所が必要なのよ。


自分がとっても気に入る、陽の当たるリビングか、気持ちの良い寝室があるなら、大丈夫よ。



Sさん、捕捉して下さい~っとLINEくれたんやけど、

これはもーカードにチャネなので、ほんまに捕捉不要です(-∀-)b


素敵なメッセージありがとう~♡


まゆさん、Sさんからのチャネアドバイス、どうぞご参考に(^^)♡









2.「今の恋愛についてのメッセージが欲しいです!」


{7453A79F-47CB-4103-AB26-14E7B4EB7FA0}

2. Rieさま 1枚引きありがとうございます☆

自分なりにメッセージ受け取ってみました。
「まだ小さくて目には見えていないけれど
あなたの恋は、芽を出し始めているよ。
光輝いているよ。
今までと同じにはならないから、過去は
癒して(忘れて)、自分の気持ちを明確にして、
自分の想い描く未来を手に入れて!」
実は、ちょっと障害があって(あるように
見えてて)、このまま進展は望めないのかも
しれないなと思っていました。
でも、一歩踏み出してみても良いのかもと
思いました。

Rieさん、ありがとうございました。
純恋(すみれ)



良いですね~!

カードメッセージは受け取り慣れしてる感じ☆

捕捉の必要なしやん(-∀-)w



ちゅーことで、捕捉ではなく、私の感じたこと書くね~♪


私の感じたことは、特に恋愛に関して問題を感じなかったこと笑

なので、小さいことを気にし過ぎて、ご自身、あるいは相手のことを過小評価されている節があるのかな~?と感じました。


絵の左側、竹の根っこのわしゃわしゃ、

「ややこしく考えずにひも解く」と、


そのタケノコくんの根っこみたいに1つ1つシンプルに見てみると、

問題だと思ってたことがそんなたいしたことない。


土の中のゴロゴロ?はあるけど、そこまで根はいってないし、問題のうちに入らない。


でも、一歩踏み出すにはまだ少し早いかな~?

可能性は感じるけど、このカードからは、動きがある感じがしない。

がむしゃらに動くより、まだ自分を温める時期。

タケノコちゃん。竹の「子」。


自分を見て、

周りも見て、

最善のタイミングを待ってる感じ。


あるいは、自分は動かなくても、

輝いてるから、自分が輝きを放てば相手からきてくれる♡


うまくいくものも、焦ると台無しにしちゃうことって多いから、特に恋愛はね(^^;



やから、まずは自分を整理して、クリアにして、

自分への自信、相手への信頼を根底から築けてからで大丈夫なんじゃないかな☆


焦らずゆっくりね~♡




Sさんからのチャネリング☆



もしかしたら、周りの方からのアレコレが、余計なプレッシャーだったり、お節介になってるかもね。
そんなに怯えて、周りを気にしなくても大丈夫よ。選ぶのはあなたよ。


もし今気になってる人か、彼がいて、
その彼もアレコレ言ってるのだったら、ちょっと今は見送って、


まずは自分がしたいこと。
なりたい未来をゆっくり一度見つめ直してみて。あなたが感じてることは、間違いじゃないし、他の人と違ってたり、変わってても大丈夫よ。
自分の未来は自分で選んでいぃのよ^o^




そうね、周りは確かにごちゃごちゃ言ってそう。笑

しかも上からっつーか、知ったような口聞いてそう(^^;


怯えてるとゆーよりは萎縮よね~。

芯の部分では自分を信じる力も感覚もちゃんとある方やから☆



ただ、どーしても「恋愛」って普段持ってる感覚もついつい発揮するの難しくなっちゃったりするよね~( ;∀;)


何気に「恋愛」の始まり、キッカケって「感覚」やのに、

「恋愛関係」へ意識し出すと、断然「頭・思考」がぐんぐん勝ってくるから(--;


ほんと、Sさんのメッセ通り、自分の感覚を信じて、

私の先日のチャネじゃないけど、


感覚を思考に合わせようとするんじゃなく、

思考を感覚に合わせられるように、持ってけたら最強やね!(^^)☆




受け取り方は自由なんで、ご自身でしっくりくるものを受け取って下さいな~♪♪








今日は2名様分シェアさせて貰ったけど、


最初の引っ越しについてのメッセージは、「娘さん」「お母さん」「引っ越しそのもの」と視点が違って、


次の恋愛についてのメッセージは、「自分自身の内側」「恋愛そのものの状況」「周りも含めた環境」の視点があって、


受け取るメッセージにバラエティがあってオモシロかったね~(^^)♪




視点を変えることがスピリチュアル。


どれが「正しい」とかはないので、

その時の自分にしっくりくるメッセージを自由に受け取ればOk♪


その時その時で、みんなにも何か気づきがあったら嬉しいです(*^^*)



ちゅーことで続きは次回☆