無料イベント結果☆「オラクルカードからメッセージを受け取る為の3ステップ」&クイズ♪ | 女優Rieの在りのまま気の向くまま♪本音本質何でも記☆゙~ただ今帰国中~

Hello~☆

 

ほな今日はさっそく先日の「ゲートウェイオラクルカード」1枚引きイベント結果をお届けしていきましょ~(^∀^)/♪

 

引きながらオモシロくて笑ってもたわ~♡

けっこーみんなドンピシャなカード出てると思うよ!(^皿^)v

 

今までゲートウェイオラクルカード自分にしか引いたことなかったから、感覚だけでそのまま受け取ってたけど、

やっぱ人に引くってなると、カード引いて画像見た瞬間、キーワード降りてきてしまうな(´・ω・`)

 

ってか相談内容?読んだ時点で、

こーやって書いてくれてる範囲、視て良いですよ~ってエネルギー乗せて自己開示してくれてる訳やから、

どういう状況なんかとかはもうビジョンで視えてしまうってゆー(-∀-;



 

そういや、この前のチャネリング中に、「チャネリングの方法変えたら?」って言われて、

変えてみたからかもしらんけど、

 

今スピリチュアルカウンセリングはほとんどやってないけど、

凄い冴えてる。笑

 

からやりたい気もするけど、ホムペ&口コミ限定での受付やから…まぁ依頼があればやるかな♪

 



 

この前も身内が、友達の子どもさん夫婦の話してて、

最近結婚したばっかの若いご夫婦の妊娠について聞いててすぐ感じたのが「苦労する」

 

「え?!どういうこと??」って聞かれて、

 

「不妊治療とかちゃう?」っともーチャネ中は、口が勝手にしゃべってる(^^;

 

んで、その兄夫婦のことも話してきて、一回流産されてるらしいんやけど、

 

「41歳くらいでポンポン♪やな」

 

「え、40歳いってから??」

 

「うん、今は仕事に意識いってるから子供は来られへん~。落ち着いたらポンポンって。

『ポンポン』やから双子とか年子かもなぁ(-∀-)♪」

 

っとまぁ本人から相談されたとかじゃないし、

カウンセリングでもないから感じたことズケズケ言うてもてたけど(・ω・)

 

そんだらその2日後、その友達と会ったらしく、

弟夫婦さんは、ほんまに不妊治療始めたそーで、その友達もつい最近弟夫婦さんからその話打ち明けられたばっかやのになんで知ってんの?!Σ(゚Д゚)ってびっくりされたらしい。

 

まさか本人に私のチャネ勝手に伝えると思ってなかったからビックリやし、

もうすでに不妊治療始めてたんもビックリやな(-∀-;

 

んで、兄夫婦さんも今開発した商品が売れて起動にノ乗ってるから子供はしばらくえーわってちゃんと夫婦で話し合ってたそーで、

40歳超えてもちゃんと子供に恵まれるんやったら良かったわぁ♡と喜んでたらしい(^^;



 

多いよね~こういうの。

 

身内に友達の話されて、

「○○ちゃん、全然彼氏できひんねん」って言われて感じてもーたのが大量のふわふわやったりw

 

それ言うたら、そのコ家で犬何匹も飼ってるらしい(-∀-)v

 

ペットちゃんの居心地良さ、従順さに慣れてまうと、人間ってメンドーやもんなぁ…笑

よく独身一人暮らしにペットはアカンとか言うけど、そやと思うわw

 

まぁそのコはもっと年いってから良い出会いあるのは視えたけどね(^^)b





 

まぁでも、私はスピリチュアルカウンセリングではあんまここまでハッキリは伝えへんけどね~。

 

こういう現在の状況とかビジョンで視るのはチャネリングの中でも一番簡単やから(-∀-)b

いわゆる霊視や透視って占い師がやってることね。

 

簡単にチャンネル合わさるレベルの情報で、

元チャネリング講座受講生の方はご存知の通り、「依存」を生む情報。

 

私がちゃんと責任もって提供するのは、簡単にチャンネル合わせんレベルの情報。

占いちゃう、当てたい訳じゃないから、ご本人にとってハっとする、スッキリ前向きになる為に必要なことだけ伝えて、こっそり見守る☆笑



 





っと、だいぶ話それたw

今回のイベントでは私のチャネリングは書かんよ~。

 

過去の経験で学んだの~♪やっとw

やっぱ私は人よりチャネリングやリーディングスキルが大きくて、

 

で、それを個人に向けて出してしまうと、

その個人から同じだけエネルギーが返ってこないと、ズーンって悲しくなってしまう( ;∀;)

 

対価を出してくれてる場合はバランスとれるけど、

無料イベントの場合、感想貰うしかなくて、

でも書くの、ってか発するの自体苦手な人、書きたくても書けるタイミングじゃない人だっている訳で。

 

やから、最初から、自分からは出さん(--)b

 

出してくれた人にはその分、捕捉するけどね(^^)♪

 

 

私からの捕捉コメントが欲しい人は、是非カードからメッセージ受け取る練習してみて下さい♪

 

カードを引いた時にメッセージを受け取る為の「コツ」は、

「チャネリング(直観・感覚)」と「リーディング(論理・思考)」をごっちゃにしないこと!☆

 

チャネリングしてからリーディングするのがむッちゃくちゃ大切!!




 

ちゅーことで、まずはカードの画像を見て、

 

1.「目についた絵や言葉だけをメモ」して下さい♪

 

あるいはチャネリング出来る人は、その時何か「キーワード」や「感じたこと」があれば、それもサッとメモって下さい♪

 

「顔」とか、「手の位置」とか、「明るい感じ」とか、「暗い感じ」とか、「楽しそう」とか、「モヤモヤ」とか、「やっぱり!」とか、なんでもOK!

 

この時大事なのは、何も考えないこと!!

まずは、感覚だけ、文章にせずに、簡単なワードだけをメモります(^^)b

 

そして、必ず書きとめとくこと!!

最初のインスピレーション、直感って一瞬で来て、脳に記録されないくらいなんで、

書いとかんと一瞬で忘れてしまいます(+∀+)

 

こう感じたような感じなかったような…って後から困らない為に、考えるより先に行動、とにかくメモっとくのが大事。



 

2.その次に、カード言葉の意味を調べてみて下さい♪

 

やから英語版は便利!(^_-)-☆

言葉の意味に惑わされず、まずは絵からくるインスピレーションキャッチできるからねー♪

 

(あ、最初からカードの絵じゃなくて言葉に目がいってた人は、言葉の意味が自分にとって必要ってことやから1のとこに「言葉」ってメモっとけばOk)

 

「言葉」はやっぱ思考を刺激してしまうから、

感覚だけをまず活性化させたかったら言葉はあとの方がGood!

 

それもメモ♪



 

3.で、最後に、自分の質問内容、自分の状況と、カードの情報、さっきとったメモや意味を照らし合わせて、文章(物語)にします。

 

これは、こじつけでOk!☆笑

リーディング、思考の作業やからね♪

 

論理的な人って言い訳や屁理屈っぽいっしょ?

繋げて考えるのが得意な人は、こじつけも上手。笑

 

パズルのピースを合わせるみたいに、

昔、国語や英語の問題で、言葉を並べ替えて文章にする問題とか解かされたりしたっしょ?

そんな感じで組み立ててみて~(^^)♪

 

あ、1でメモったのが大事で、2の意味がしっくりこん場合は無視してOkよ~!

(最初から言葉に目がいってた人は、2の意味しっかり採用)

 

カードの意味はあくまで一般向けで、自分に毎回当てはまるとは限らんからね。

当てはまるなら採用したらえーけど、しっくりこんなら排除してOkです('ω')b

 

「感覚」で感じた情報と、自分の状況「現実」を繋げる「グラウンディング」作業が、このリーディングです♪




 

もちろん、イチイチこのステップ踏まんでも慣れれば一気にちゃんと出来るよーになるんやけど、

チャネリングやリーディングでズバっとシックリくる時とこん時のムラがあるなら、

ここをしっかり見直してみると良いよ(^^)b

 

特にリーディングに偏ってる人は、こじつけは上手でも感覚の情報が欠けてまう。

そうすると大事な1がなく、2や自分の先入観や主観だけで組み立ててもて、ほんまに的外れなただのこじつけになてってまうからねw

 

初心者はもちろん、プロの方もね、

初心忘れずべからず、基礎が何よりも大事ですよ~☆





 

ちゅーことで、イベント参加者の皆さま、

紙とペンは用意できましたか~?(-∀-)

 

みんなこのカード持ってないみたいやし、

先入観がない分、チャネリングとリーディングの練習にはもってこいやと思うよ(^^)♪

 

イベント参加してない人も、自分がもしチャネラーや占い師なら…っと練習してみてなw笑

私なら、こういう結果です、みたいなコメントも大歓迎よw

 

ほな、いってみよー!♪

 

私もはじめて見るカードがいっぱいで楽しかったよ~(*^^*)



 

 


 

1. こんにちは

ブログ
いつも拝見しています
わかりやすくて楽しいです

イベント参加希望します

引っ越しについてのメッセージ

宜しくお願い致します

あいか

 

はいほーい♪

 

{C861113F-1079-47AA-B25C-5542BFD4DC1A}

 

 



 

2. イベントは不参加

こんばんは♪
イベントは参加ではありませんが
(前回の時に見て頂いたので)コメントだけ。

 本当に カードも いろいろ あるんですね。
blog見るまではタロットくらいしか…知らなかった( ☆∀☆) カード綺麗だから見てるだけで楽しいです✨

アクティブに動かれてるみたいなので、暑いから体にはお気をつけ下さいませ。

タマ

 

コメントありがとう~♡

「今必要なメッセージ」で引いたのでご自由にお受け取りください~(-∀-)v

 
{C3F4A98E-F6EF-4812-A504-699A359D9523}



 


 

3. こんばんは!

いつもブログを読ませていただいています。
イベント参加希望です。
今の恋愛についてのメッセージが欲しいです!
よろしくお願いいたします。

純恋(すみれ)

 

はいよー♪

 
{7453A79F-47CB-4103-AB26-14E7B4EB7FA0}






 

4. 1枚引きお願いします

いつも楽しんで読んでます♪

片想いしてる彼と進展するための
メッセージをお願いします。

おまめ

 

へーい♪

 

ただ、実は今回の質問にはちょっとした注意点が…!

それが何か分かりますか~?(^^)

 

みんなも一緒に考えてコメントしてね(-∀-)b

正解者には…何かあるかも?ないかも?w

 

{EBA9B1C9-A17F-44F9-AEF4-28D1F82C8945}





 

5. 無題

うわーい!久々に更新~って思ってわくわく読んだらイベント(≧∇≦)ダブルで嬉しい!!笑。イベントしばらくしないのかなー?って思っていたから☆ズーンてなるときほど、自分と向きあいますよね。チャネで5000字ってすごいですね笑。Rieちゃんのチャネ、いつもおぉ!って思いながら読んで参考になるので、機会があったらぜひ公開してほしいです♡こないだの思考と感覚が一致ってゆーのも、なるほどーって思いました☆

イベント参加させてください☆

ご縁のある男性に気付くために必要なメッセージ

お願いします♡私が自分で5月にアカシックしたときは夏くらいっていうメモも残されているけど、最近バタバタしてテニスも行けてないし、ときどき本気でこのままでいいの?と思う笑。思考がいけないんですかね笑。このカード可愛いなぁって思っていたので、他の人のカードもどんなのでるか楽しみです!

hiro

 

はは~(-∀-)

でも自分用のメモやからね~、自分に分かる言葉をみんなに分かるように説明いれたり、

個人名伏せたり色変えたり…ブログ用にするのけっこーメンドーなのよね(^^;

 

そうそう♪

さっき書いた通り、参加無条件にして、

相手に何も期待しなければ悲しくならんし、自分がイベントやりたいだけって本来の目的を保てるな~っと思って(^^)☆

 

そしたら感想とかない人に対しては何とも思わんけど、丁寧にくれる人には嬉しくなるなって♡

 

条件あると、感想少ない…とか参加者少ない…とかマイナスに目がいくけど、

条件なかったら、プラスに目がいくなって(^^)b

 

相手をコントロールすることは出来んけど、自分が変わることは出来るってことに、

また最近実感できるよーになってきました(*´з`)b

 

 

{1E54DF30-50B6-4F72-B3BA-85DDD8A39C94}





 

6. 参加させて下さい

こんにちは、Rieさん。ずいぶん前に娘の引っ越しの事をみていただいた時、「そのうち都内で一人暮らしをすることになるでしょう」とのお言葉いただきました。

本人は都内など想定外だったのですがまさかの恵比寿か代官山。Rieさんがおっしゃっていた通りになりました。

今、物件探しも真っ最中なのですが、この引っ越しに際してのメッセージをいただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

まゆ

 

お~!そうなんですね☆

報告ありがとうございます~!(^^)♡

 
{724F2B99-39FE-4EEA-B13A-D85DDD4F8348}






 

7. 可愛い

可愛いカードですよね❗
最近ブログに結構使われてるから気になってました!

わたしも。どーん。と落ちちゃうのどうにかしたい、、、!いつまでも、すっきりしないのは、どうかと思ってます。

イベント参加したいです‼
恋愛に繋がりそうな異性と出会うために
どんな風に行動にうつせばいいか、わたしに必要なメッセージをください。

あーちゃん

 

チャネったらスッキリするよ~(-∀-)b

 
{44EE2591-E087-401C-8244-276552A9E4F4}





 

8. 無題

Rieさん、お久しぶりです!
ブログ最近更新されてないので、どうしたのかなとちょっと気になってました!
でも、心が元気なら安心です(*^^*)そして空手?太極拳?、第一印象うーんって感じでしたが、続けれそうで良かったですね!♡

やっぱり、ズーーンって気持ちがなった時こそチャネリングなんですよね。。理由がわかれば、スッキリもしますしね!!

イベント、まだ可能であれば参加させて下さい。
人間関係を円滑にする為のメッセージ、でお願いしたいです( ´▽`)

他の方のカードもどういうのが出るか楽しみです( *`艸´)宜しくお願いします。

まり

 

そうよ~♪やってるー??(^皿^)

 
{0C8123FF-EF75-44C9-941F-1CDB1D6072ED}




 

はい、ちゅーことでこんなカードが出ましたとさ~♪

 

皆さまどんなメッセージ受け取りましたか?

 

コメント4の注意点が何かクイズ(?)参加もお気軽に♪笑

実は、その注意点をおさえて質問すると、全く別のカードが出てきました。

 

このクイズに参加してくれた人がいればそれも一緒にブログで発表するねー(-∀-)b