残暑お見舞い申し上げます。 | メッキハンターのブログ

メッキハンターのブログ

シーバスやメッキ・チヌなど季節に応じた
ターゲットをルアーで狙っているオヤジの
釣りブログ&SR400のブログ

こんにちは、ものすご~~く久しぶりにブログを

更新しますメッキハンターです。

 

長い間、ブログの更新をサボっていた理由は皆さん

ご存じかと思いますw

ま~~時間のかかるゲームだ事・・・とかなんとか言いながら

今回のイベントも余裕をもって終了

しかし、8月末までにもう一山ある可能性もあるので

気を抜かず「戦車道」にまい進したいと思います。

なんか突然トロピカルになってて草

 

とは言え、ゲームだけしているわけでは無く

バイクでコケたりw釣りに行ったりと、夏休みの小学生

状態ですね

 

コケたのは雨上がりに走っていて、多分冷えたのでしょう

お腹の具合が悪くなり公衆トイレに入った後

再出発しようとした時、ズルっと前タイヤが滑り

コケましたw

写真でかいw

まあ、ニーガードをしていたお陰で、けがは擦り傷程度

ズボンは破れましたが(;^_^A

確か、前にコケた時も同じように雨上がりだったような・・

気を付けないといけませんね

バイクの損傷も軽微で

ウィンカーレンズに傷が入ったのと、マフラーに

少しキズが付いた程度で、走行に異常なしでしたが

ハンドルが微妙に曲がって気持ち悪いので、盆明けに

交換予定です。

 

いちお私は「メッキハンター」の称号を持っているので

メッキ釣りも怠りません

今年の初メッキ、1匹だけでしたが貴重な一匹をゲット

あと、シオも好調

シオはカンパチの子供、よく見ると頭に「八」の字が

あります。持って帰って

朝ご飯になりました~~~そんなに美味しくはないけど・・・

毎日暑い日が続きますが、夏の後半もなんとか乗り切り

たいと思います。

ラピュタが来てますね