気功師ノリモです(^◇^)

 

めちゃしっかり梅雨2024ですね

7月なってもう今年も後半スタート

 

予定通りの大きな波が来て感情の嵐に見舞われてました

宇宙からのサポート半端なくV字回復したので有難い

 

このところずっとずっと内省してます

 

自己肯定感が育ってきてることに由来して他者への表現ラインが変化している

 

心理学的な心の動きを観察してみると

第一次成長期、第二次成長期のような保護者への甘え(どんな自分も受け入れられたい欲求と依存先からの独立心)みたいなものが噴出してる(それが必要ない程には精神成熟+独立してます)

 

5月からエネルギーが変容して第5チャクラがパワフルになってきている

鈍かった聴覚に新しい領域のギフトが始まって「クレアオーディエンス」が開いてきてる

なめらかに声がでて響き浸透してしまう

これは…影響力が強すぎる…

 

ホントに言霊に気を付けないといけない段階に居る・・・・・・

 

それでもこれは好ましい変化なんだなと。何かあればすぐに自己否定する自分を保留にしている。

大丈夫。大丈夫だ。

大丈夫という言葉さえ使ってこなかった。

本当は大丈夫では無いことを知っていたからその言葉を使うことはなかった。その段階を乗り越えたのだ。

いまは優しさとして世界への信頼として「大丈夫」を受け取りギフトできる。

 

家系のDNAとして耳(腎)が弱くって。男性体の方は3代にわたり片耳難聴だったり先天的に聞こえなかったりするのです。おそらく女性体の方も耳よわいんだろうなぁと薄々しってたけど、中年になってメタフィジックな方に広がるとは~~~~ギフトですわ~~~~~

 

第5チャクラの変容は33歳の時にもあって。

あの時は大阪のサイキッカーにチャクラ修復してもらったら突然声が変わったんだよね

そしてweb講師やブライダル仕事で20~200人に響かせる実務が始まったんだよね

 

そして今回の第5チャクラの変容はとても繊細で大切にしたい純粋性をそのまま創造力へひろげられる感じ

 

次のステージがはじまったんだわなぁ

 

そろそろクリスタル瞑想会も再開する予定にしてます

7月から月に一回は別府か他県で開催しまーす

 

魂 応援してますキラキラ (^人^)

 

 

人生を輝かせる基本

 

星読み気功

 

ホロスコープ+気功で魂を翻訳

 

 

見えない不調はこちら

 

 

御霊ヒーリング(魂)の癒し

 

 

魂の修復アップデート+言霊によるアドバイス

 

 

 

 

 

 

 Light・Gate《別府大分ヒーリングサロンライトゲート》

 気功・ヒーリングマッサージ・セラピー・ワークショップ

 別府駅より徒歩3分 駐車場有

 

↓↓↓お問合せご予約はこちら↓↓↓

 

〔mail〕lightgate20121221@gmail.com

〔FB〕https://www.facebook.com/light.gate.beppu/

〔HP〕https://www.lightgatebeppu.com