気功師ノリモです(^◇^)

 

身体や心に「安心」という領域ができたことで

そのスペースに知らなかった何かが育っていっているようです

 

もちろん種をまかれていて種は外からもたらされていて

土壌は自分で用意したのですよ

条件は天の采配にお任せして土づくり・・・・・・・・


凝り固めて凍っていた状態では育つことが出来なかった

感覚・感性・感情

新しい領域での体験

より一層こまやかな感情を感じるようにもなってきた

現実の中で何度も異世界転生してる気分w

 

以前は制限かけてたはずの安全ブロックも

存在ベースが変わったので恐れの仕組みを冷静に観察してる

 

久々に気功の後輩にリーディングしてもらったら的確すぎてスッキリ

 

---

 

陽の気 充分

陰の気 不充分

 

大きな蓮の花が六分咲き

 

陰の気が必要

 

---

 

良く解るわ~~~状況しらないのに抽象的だけど的確

陽の気が充分なんて不思議だけれども10か月ほど困っていたエネルギー問題は一応大丈夫になって

やるべきことも明確になったので陰のサポートするです!

 

 

魂 応援してますキラキラ (^人^)

 

 

人生を輝かせる基本

 

星読み気功

 

ホロスコープ+気功で魂を翻訳

 

 

見えない不調はこちら

 

 

御霊ヒーリング(魂)の癒し

 

 

魂の修復アップデート+言霊によるアドバイス

 

 

 

 

 

 

 Light・Gate《別府大分ヒーリングサロンライトゲート》

 気功・ヒーリングマッサージ・セラピー・ワークショップ

 別府駅より徒歩3分 駐車場有

 

↓↓↓お問合せご予約はこちら↓↓↓

 

〔mail〕lightgate20121221@gmail.com

〔FB〕https://www.facebook.com/light.gate.beppu/

〔HP〕https://www.lightgatebeppu.com