気功師ノリモです(^◇^)

 

過去世でてくる問題

問題でもなんでもないっちゃー無い

ただ面白がってるだけです~我~

 

クライアントのエネルギー(気)調整してると、その方の緩み具合とタイミングによっては

過去世の情報がでてくるんで、処理(?)してます

処理(?)←乱暴な言いぐさだなw

 

言い方変えると

過去世での人間関係トラブルが今の人生に影響して干渉してたりする。ので体調悪くなってる原因だったりするから

絡んでる他人のエネルギーをほどく。そのまま放置せず大きな循環に戻す。

因果関係の「原因」を解くってことねー

 

でもその原因の根本にあるのは魂の成長に必要な体験だったりするから一概に悪いことではない

なので対処療法としての滞りの解除では意味ないんよー

陰徳つまれた方がエネルギーアップデートでサロン来て施術受けるんよね…ご本人は無意識なんだけどね

 

面白かったポイントが

クライアントさんが思い当たるのがドラマ「光る君へ」にハマって見てるてこと

どうやら触発されて浮上してでてきてた

どうしたって平安時代やら鎌倉時代って呪い合いがスタンダードだからさぁ怨念が因縁になっちゃってるよね

エネルギーの世界って永続的で循環させずに固定させてると時空こえる(同時存在)んだよなぁ

飛鳥時代以降の人工的呪術(?当時の最先端???)が何度生まれ変わっても干渉してたり

あーでも、日本のその辺りのはわりと新しいよく出てくるやつで

もっともっと古い古代帝国のとかも出てきたりするから…「念」ってヤツはすごいよね

 

その莫大なエネルギーの使い方をもっと広義の意味で良い方へ変化させられる時代になったのかなと思いますよ

個人利益を超えた精神性の高さに向かう意識で生きる人にアップデートチャンスが訪れるのだもの

 

 

魂 応援してますキラキラ (^人^)

 

 

人生を輝かせる基本

 

星読み気功

 

ホロスコープ+気功で魂を翻訳

 

 

見えない不調はこちら

 

 

御霊ヒーリング(魂)の癒し

 

 

魂の修復アップデート+言霊によるアドバイス

 

 

 

 

 

 

 Light・Gate《別府大分ヒーリングサロンライトゲート》

 気功・ヒーリングマッサージ・セラピー・ワークショップ

 別府駅より徒歩3分 駐車場有

 

↓↓↓お問合せご予約はこちら↓↓↓

 

〔mail〕lightgate20121221@gmail.com

〔FB〕https://www.facebook.com/light.gate.beppu/

〔HP〕https://www.lightgatebeppu.com