気功師ノリモです(^◇^)

 

前回の記事後、3月入って感覚変化がとまりません

言語化しにくいんだけども~

 

身体感覚、意識感覚ともに超スピードで全く違うくなってる

胸の中心にあった重たいエネルギーの正体も感覚と記憶たどって理解しました

 

それは「罪悪感」でした

詳しくは対面で口頭でしか話せないような内容なんですが

気心しれてる数人に話したところめちゃ辛そうなのでw 控ようと思いますwww

3歳の子供(自分)→20代中頃まで言われ続けて刷り込まれてたもので

それはね、今の大人の自分だからやっとどういう状況だったのか解ります

生育環境からの壮絶な虐めでしたわ・・・

 

それが今回のセルフディープセッションで無くなって初めて

虐げられてない普通の人ってこんな感じで生きてるーーー?が解るようになった!

 

良い波動状態に慣れてきたらさ

脳の感覚も違う!!

おそらく自律神経が機能しはじめて血流で栄養や酸素が隅々まで行き届きはじめたぽい

自分を守る事、信頼すること、好きでいることが大前提で考えたり決めたり行動したり出来るようになった!

ストレスってすべてに深刻な影響を与えるんだわ…解放されて大実感中

 

生育環境での搾取子に対する

・ネグレクト

・嫉妬、蔑み、否定

・教育虐待

・罪悪感の刷り込み

・ミソジニー

・共依存

 

じぶんどんだけ要素あるんよ

ご丁寧に直接経験ないことも間接的に近い友人が酷い目にあってたりしまして

魂が計画したとはいえハードすぎでしょ

それでももっと大変な人もこの世にはいるのも知ってる

けど、一人一人は個別のその人の辛いがあるから軽んじる事はないよ

よく生き延びてるよみんな

 

乗越えられて来たのは

多分たまたま運よくだけど

気が付いてコレは腹に決めて選んでたのは

どんな被害うけてたとしても加害側に回らないことだ

人との関わりの中でよくあったのは「被害者は無意識的に加害者になる」状況

細心の注意はらってないとそうなっちゃう。あまりに無意識的に連鎖してるから。

負の連鎖を繋がない。だよ。

 

たまたま浄化や解放や上昇を出来るタイミングの人はサポートさせて頂きます

 

魂 応援してますキラキラ (^人^)

 

 

人生を輝かせる基本

 

星読み気功

 

ホロスコープ+気功で魂を翻訳

 

 

見えない不調はこちら

 

 

御霊ヒーリング(魂)の癒し

 

 

魂の修復アップデート+言霊によるアドバイス

 

 

 

 

 

 

 Light・Gate《別府大分ヒーリングサロンライトゲート》

 気功・ヒーリングマッサージ・セラピー・ワークショップ

 別府駅より徒歩3分 駐車場有

 

↓↓↓お問合せご予約はこちら↓↓↓

 

〔mail〕lightgate20121221@gmail.com

〔FB〕https://www.facebook.com/light.gate.beppu/

〔HP〕https://www.lightgatebeppu.com