気功師ノリモです(^◇^)

 

2024年2月 水瓶座ステリウム

クライアントさんたちのディープセッションが続く中、自分自身にも一体化していた最大最凶のトラウマがあぶり出されまして~

精神汚染ともよべるような1歳からの深く繰り返し刻み込まれた「理不尽+恐怖+罪悪感」奪われ続ける全て守られず尊厳もない虚無からの諦観...

 

 

ヤバ

 

 

深く悲しい感情記憶が大量にフラッシュバックして体調不良。

物事完遂できない、幸せを望めない、この性格の根幹の原因がこのトラウマだと解りまして...

 

きっかけは、とある波動療法治療器を受けたんです

本物のトラウマは浅い所にないんだよね

一体化するほどものだからエライことになったっす

 

いままでに16年間かけて少しずつ認識に昇らせたトラウマは全て自ら解除できてて、あえて全く触らなかった1つだけが出てきたーわはははーーー!!!

そして自らセルフディープセッションで解除しました大変大変大変だったーーーーー!!!!

 

今回の人生1番最初の3歳の時の記憶そのものがトラウマだった

この世が地獄だと認識した事件、それを起点に付随して成長と共におき続けた暴力沙汰から幼い自分を救う

摂理プログラム外して理外の外の根源の光につなぎ直す・・・ということをしておる言語化するとね

やっと複雑性PTSDに取り組める時がきたんだねーーー

 

激しい反応だったなぁ

危ぶまれるけどウチの状態関係なく気功施術(仕事)は問題なくできますw外気療法なので~

2回目の波動チェックで消えてるの確認できた驚かれたw

 

深いトラウマはヒーリングが1番よいなとさらに思ったよ

セラピーだと大変だもん

 

各所 お陰様で ずっと胸の中心に鎮座していた鉛のような重苦しい感覚が無くなった

不思議な生き心地…

 

 

やっとひと

 

 

ぜんぶの体験が人様のお役にたつ~~~

 

魂 応援してますキラキラ (^人^)

 

 

人生を輝かせる基本

 

星読み気功

 

ホロスコープ+気功で魂を翻訳

 

 

見えない不調はこちら

 

 

御霊ヒーリング(魂)の癒し

 

 

魂の修復アップデート+言霊によるアドバイス

 

 

 

 

 

 

 Light・Gate《別府大分ヒーリングサロンライトゲート》

 気功・ヒーリングマッサージ・セラピー・ワークショップ

 別府駅より徒歩3分 駐車場有

 

↓↓↓お問合せご予約はこちら↓↓↓

 

〔mail〕lightgate20121221@gmail.com

〔FB〕https://www.facebook.com/light.gate.beppu/

〔HP〕https://www.lightgatebeppu.com