気功師ノリモです(^◇^)

 

じわじわとやるべきことが極まってきてて。ケアするのとても大事を痛感してます。

PCやスマホの画面がまぶしーwww

 

今年はまだまだ個人的大変予定がひかえてて

ひっさびさにストレスどかんと感じてて懐かしい~

上顎がぎゅーーーーって締まって不具合続出!!

上咽頭の情報も同時に2か所から入ってきて、理解が深化しました

そうかこれが防御反応か。神経系の作用も体感してどの辺りに気を通せばいいかわかったり。無駄がないよねwww

 

世界もリアルに相当圧力かかってますが

駆け込むようにチャクラヒーリングや御霊ヒーリングの需要が高まって祈る日々です

 

哲学や思想や民族意識の根幹が内側に無いと

正しさや答えを求める思考パターンだと

 

苦しいですよ

 

すがり先を探してふらふらするの

ずっと外側に依存した生き方になってしまう

 

でもまぁ傷ついて疲れているならまずはヒーリングです

セラピーは回復して安定した後でないと難しい場合おおいです

 

魂 応援してますキラキラ (^人^)

 

 

人生を輝かせる基本

 

星読み気功

 

ホロスコープ+気功で魂を翻訳

 

 

見えない不調はこちら

 

 

御霊ヒーリング(魂)の癒し

 

 

魂の修復アップデート+言霊によるアドバイス

 

 

 

 

 

 

 Light・Gate《別府大分ヒーリングサロンライトゲート》

 気功・ヒーリングマッサージ・セラピー・ワークショップ

 別府駅より徒歩3分 駐車場有

 

↓↓↓お問合せご予約はこちら↓↓↓

 

〔mail〕lightgate20121221@gmail.com

〔FB〕https://www.facebook.com/light.gate.beppu/

〔HP〕https://www.lightgatebeppu.com