気功師ノリモです(^◇^)

 

やっっっっと秋ですね

夏は体調管理に頑張って

それなりに忙しくしてました

 

秋は陰陽五行で金(肺・大腸)

季節柄、物悲しいわな

完全自立を環境が促してくるからさ…よけいに何かこー考えちゃう。心理的に頼れる大人が欲しかったよね。。。細やかに内省する機会が多々あったので、深層心理で一体化して硬化してた感情を振動させてひっぺがして、より客観理解が出来るようになってきて。安心とか信頼とか頼れるとか甘えるとか難しい場所に生まれてたんだねーそういうの欲しかったよね。。。

まずは自分を保護しよう

 

 

なんだろ。7のつく年齢なるとガクッと老化を感じます。27、37、47歳…肌質もかわる。重力に負けるトロトロ肉になってきたw長く座れるようにちょっと筋トレもはじめました。より一層、循環と排泄に気を使っております。

 

 

筋や血管ぷっつん系DNAなので血管をしなやかに強くする食養生エキスを数ヶ月のんでみたら好調でして。ただし高額なので一生飲むのはキツイなぁ…ホントはもう一生飲んだ方がいいくらいの虚弱状態らしいのだけど。

エキス辞めたとたん中年太りなってきてwお腹ぽっこりwこれはそうかリンパの流れわるくて腹水たまってるってことやと自覚。

なので解毒排毒排泄に気を使う方へ挑戦しつつ、無理しない筋トレしつつ。

排泄に心臓がめっちゃ圧かかるんやなーとか体感してるし、やっぱり気功も根本的に必要だなと…肉体の棚卸しのような夏をすごしました~

 

 

あとね、数年かけて歯を治療してるのがあともう少しで完了。銀歯なくした(自費治療なので借金してw)かなり全身に作用してるのが外してみてよくわかったよ。。。

 

 

昨年から新たにはじまった人との微細な関わりによって、沢山の心の動きを経験してます。1年たったしそろそろ卒業したい。

30歳から自分育てはじめて17年…17歳時の感性を現実の出来事でギフトされてる。深層心理にいるローモデルの再構築とかね。

 

 

言語化することが生き延びるのに必要だったのだけど、それがとても役に立つ技なんだと理解しましたよ。

言葉は人を生かしも殺しもする。

 

 

あ。チャクラワークショップ平日クラスが終了しまして、あとは日曜クラスがもうすぐラスト。(全4回)かなり高度なコアな情報をお渡ししたので人生に活かしてください。破格すぎて異常なんだよなwエネルギーを巡らせてください。影で人を助けるか、社会の役に立つか、うちのメニュー受けるかだなwww

 

 

水面下でやってた事も年末までにはお知らせ出来そう。

宇宙にやりたいことをやらせてもらえたなやっと。。。でも剥き出しの自分になるのとセットだとは思ってなかったけど。何事もやってみないと解らないをしっかり体験できたな。コレがきっと必要で種になる。

 

 

すでに夜はひんやりですね、身体ひやさないよーにねーーー

 

 

魂 応援してますキラキラ (^人^)

 

 

人生を輝かせる基本

 

星読み気功

 

ホロスコープ+気功で魂を翻訳

 

 

見えない不調はこちら

 

 

御霊ヒーリング(魂)の癒し

 

 

魂の修復アップデート+言霊によるアドバイス

 

 

 

 

 

 

 Light・Gate《別府大分ヒーリングサロンライトゲート》

 気功・ヒーリングマッサージ・セラピー・ワークショップ

 別府駅より徒歩3分 駐車場有

 

↓↓↓お問合せご予約はこちら↓↓↓

 

〔mail〕lightgate20121221@gmail.com

〔FB〕https://www.facebook.com/light.gate.beppu/

〔HP〕https://www.lightgatebeppu.com