気功師ノリモです(^◇^)

 

10月すっかりとつぜん肌寒く乾燥の季節ですね。

ここ10日ほどまた予測できない流れの中にいます。体感直感系の方々より「体調ではなく何か変で動けなくて世界なにかどうにかなってますか?」みたいな連絡が殺到したりしてw

そうですね。うちも自分の中が引きちぎれるような感覚でザワツいたりして(困)

自然界にお任せするだけだけどね~~~

 

なんというか古い以前の<考え・感情・記憶・行動基準>がもうね全くソコじゃない。

新しい世界を創るってふうに感覚ひらいて優先順位をつけとかないと・・・簡単に飲まれる足元抄われる喰われる。よ。

 

先に自腹きって支払うことはとても重要!

排泄なんだよ

出口つくって流せてないとさ、入ってくるはずの清き良き流れがこないんだよーーー

身体の恒常性をたもつ仕組みと同じなんだよ

いまさらお金の話でつまずいてると道が表れてても進めなかったり変な方向へ繋がったりするんだよ。

せっかく用意された環境に想念で泥かけるの残念だ。わ。

わかんないけど開運で目の前に現れてる状況に都合のいい運だけ求めて何もみえなくなるの勿体無いよ。

 

魂 応援してますキラキラ (^人^)

 

 

人生を輝かせる基本

 

星読み気功

 

ホロスコープ+気功で魂を翻訳

 

 

見えない不調はこちら

 

 

御霊ヒーリング(魂)の癒し

 

 

魂の修復アップデート+言霊によるアドバイス

 

 

 

 

 

 

 Light・Gate《別府大分ヒーリングサロンライトゲート》

 気功・ヒーリングマッサージ・セラピー・ワークショップ

 別府駅より徒歩3分 駐車場有

 

↓↓↓お問合せご予約はこちら↓↓↓

 

〔mail〕lightgate20121221@gmail.com

〔FB〕https://www.facebook.com/light.gate.beppu/

〔HP〕https://www.lightgatebeppu.com