気功師ノリモです(^◇^)

 

8月はとても長く9月は一瞬で過ぎ去ろうとしてる。ほんと時間はのびたりちぢんだりしてますよ


小学校2年生まで時計の意味がわからなくて。体感として1時間が同じ長さじゃないんだもん。それを数字とメモリで区切られてるのが全く理解できなかったんだよねーと雑談してたら友人が息子(現役小学生)が同じこと言ってたと。

うんうんうん。

まとも。

 

年に3回ほどある水星逆行。

今回もわかりやすく過去がもどってきてお試しされます。気付かされます。

うちは比率としては助けれる事が多いかな。夏からの体調不良でやさぐれてた精神(どうしたらいいか途方にくれてて)。掃除してたら過去の自分から手書き資料として示されました。


わー

・・・今の状況の解説と方法と意識の在り方がかいてる・・・


流れに違和感あったのは心持ちがおかしくなってるてことで解ってるけど軌道修正が自らできなくて。多方面からのツッコミでシンプルになれる。「我」が暴走するんよな。。。自分は利他が主でないとエネルギー動かないんよ。

 

うち何も信用してないんですわ

自分の感情も態度も判断も考えも

でも見えない糸をたぐるように

導きだけを感じて頼りに進んでる

八百万の神々て物質だけに宿るものじゃない。おそらく概念や言葉になってない流れそのものの領域にもおらっしゃる。

そーゆー感覚なんよね

 

有り難い

 

魂 応援してますキラキラ (^人^)

 

 

人生を輝かせる基本

 

星読み気功

 

ホロスコープ+気功で魂を翻訳

 

 

見えない不調はこちら

 

 

御霊ヒーリング(魂)の癒し

 

 

魂の修復アップデート+言霊によるアドバイス

 

 

 

 

 

 

 Light・Gate《別府大分ヒーリングサロンライトゲート》

 気功・ヒーリングマッサージ・セラピー・ワークショップ

 別府駅より徒歩3分 駐車場有

 

↓↓↓お問合せご予約はこちら↓↓↓

 

〔mail〕lightgate20121221@gmail.com

〔FB〕https://www.facebook.com/light.gate.beppu/

〔HP〕https://www.lightgatebeppu.com