気功師ノリモです(^◇^)

 

台風一過~

お彼岸到来~

 

ご無事でしょうか

とんでもない雨量だったので河川の氾濫やら土砂災害やら第一次産業の方々しんぱい

 

以前よりは引きこもりしやすい社会状況なので無理せず安全な場所にいれる方々がいるのはよかった

 

敏感な方もさまざまで。

台風上陸何日も前から頭痛おこしてる場合も。うちも今回は通過中の数日が頭痛でしたねーーー

肉体の不調に精神が引っ張られる人もいたりで。

そういうのも、自然界の中で一部として生きてるからそんなもんなんだよなぁって理解してるとだいぶ楽。

 

最近そっかぁと腑に落ちたのはホロスコープ(星読み気功)での月が2日半でサイン12星座を移動することです。

心や感情などとされる月。

ってことは2日半で気分かわるっちゅうことねw

なので

嵐のような気分の時も

ザワツク心もとない気分の時も

穏やかでゆっくりした気分の時も

これは永続しないもんなんだなーとたんたんと日常を過ごすことができる。

 

個人的にはべんきょーのチャンスが到来してるので、うちうちに脳みその棚卸ししたりちょっと使って来なかった領域に思考パワーさいたりしてます。

 

話は変わるけど「小豆」マジスゲーよ!

深い所で霊障と一体化してたクライアントさんに、別の体質改善的理由で3週間たべてもらったらさ、ぞわぞわぞわとあぶり出されて来たので救霊できましたんですわ。

二十四節句での小豆は邪気払い。こんな直接作用するなんて驚き。感動。感謝。

みんな小豆を日常で食べるようにしたら色んな意味で変わるよ~有難いわ~~~

 

 

魂 応援してますキラキラ (^人^)

 

 

人生を輝かせる基本

 

星読み気功

 

ホロスコープ+気功で魂を翻訳

 

 

見えない不調はこちら

 

 

御霊ヒーリング(魂)の癒し

 

 

魂の修復アップデート+言霊によるアドバイス

 

 

 

 

 

 

 Light・Gate《別府大分ヒーリングサロンライトゲート》

 気功・ヒーリングマッサージ・セラピー・ワークショップ

 別府駅より徒歩3分 駐車場有

 

↓↓↓お問合せご予約はこちら↓↓↓

 

〔mail〕lightgate20121221@gmail.com

〔FB〕https://www.facebook.com/light.gate.beppu/

〔HP〕https://www.lightgatebeppu.com