気功師ノリモです(^◇^)

 

light・gateサロンにはファンクラブと称して毎週通うのに都合良いプランがありまして

 

本当に普通の生活がキツかったり

負荷がかかる仕事環境だったり

病中病後の回復だったり

より良いパフォーマンスのメンテナンスだったり

・・・目的は様々ですが、毎週様子が変わることに驚きます。巡る自然の中に生きてるんだね〜を実感します。

 

秋になって夏の食事が合わなくなって冬の準備が体内で始まってる個体の変化をお伝えしたり

 

人生の大きな流れで生活や意識が変わることが必要な方に示したり

 

たまたま導かれてご縁ある方々に

必要な表現でお話ししてます

 

元気になって通うの卒業して良き社会生活送られる人が増えるのが目的のサロンです

人って影響し合うのです

まずは自ら元気になるからが第一歩

シンプルに幸せと感覚でふに落ちてる人が沢山いるのが調和になるかな

 

沢山あちゃこちゃ考えて、ブレるズレる自分なので見直しも修正もちょいちょいやってます

対比で現れてくれる人々に感謝!

 

魂 応援してますキラキラ (^人^)

 

 

人生を輝かせる基本

 

星読み気功

 

ホロスコープ+気功で魂を翻訳

 

 

見えない不調はこちら

 

 

御霊ヒーリング(魂)の癒し

 

 

魂の修復アップデート+言霊によるアドバイス

 

 

 

 

 

 

 Light・Gate《別府大分ヒーリングサロンライトゲート》

 気功・ヒーリングマッサージ・セラピー・ワークショップ

 別府駅より徒歩3分 駐車場有

 

↓↓↓お問合せご予約はこちら↓↓↓

 

〔mail〕lightgate20121221@gmail.com

〔FB〕https://www.facebook.com/light.gate.beppu/

〔HP〕https://www.lightgatebeppu.com