気功師ノリモです(^◇^)

 

コラボ瞑想会 急な開催にもかかわらずご参加くださりありがとうございました。
 

5種類のアロマとシンギングボウルで

細胞の隅々まで染み渡るようなピエールのアロマ瞑想

荘厳な香りと一体化したのちのクリスタル瞑想

 

喜んでいただけたようで良かったですキラキラ

 

 

ピエールのよいスマホカメラで撮影してくれたので明るく写ってる!

 

今回のクリスタルグリッドは「自分という太陽(創造)に戻り輝かせる」でした。

北方を背に祝詞を三種奏上させていただいてからの誘導瞑想なるべくシンプルに。

 

イベントアフターも皆さんとクリスタルやエネルギーのお話しして楽しかったですよ

参加者さんの質問のおかげでハイエナジーなピエールの技術との対比になって、理解が深まりました

 

うちの瞑想は女性(ノリモ)のエネルギー+クリスタルを使うからわりとグラウディング志向が強いんだな~

陰の気や土地、脾・土のあたりのワーク、サポートもよくするからね。特質ですわ。

昔たんたんティーチャー(男性)も高次元で安定させれば?と話してくれたことあったけど男性ならではの感覚かも。

 

直前まで参加者さんも入れ替わりまくってて流れがおもしろかったな

 

それにしても異常気象、天変地異が駆けめぐりつつの晩夏ですね・・・

ひとりひとりの意識の調和と安定が大切ですバタフライエフェクトなのです

ご安全に穏やかにお過ごしください

 

 

魂 応援してますキラキラ (^人^)

 

 

人生を輝かせる基本

 

星読み気功

 

ホロスコープ+気功で魂を翻訳

 

 

見えない不調はこちら

 

 

御霊ヒーリング(魂)の癒し

 

 

魂の修復アップデート+言霊によるアドバイス

 

 

 

 

 

 

 Light・Gate《別府大分ヒーリングサロンライトゲート》

 気功・ヒーリングマッサージ・セラピー・ワークショップ

 別府駅より徒歩3分 駐車場有

 

↓↓↓お問合せご予約はこちら↓↓↓

 

〔mail〕lightgate20121221@gmail.com

〔FB〕https://www.facebook.com/light.gate.beppu/

〔HP〕https://www.lightgatebeppu.com