気功師ノリモです(^◇^)

 

未来志向が高い人って明るい未来をイメージしてワクワクするんだな

へぇ~楽しそうだな

自分の中にその感性ないぞと自覚して空をつかむような心地

 

わりと近い10年以内の無意識の緊張を溶かせる段階にきてて、穏やかにシンプルになる程、未来とは???って”空”の感覚。

 

ずーっと何十年も目前の生存戦略ですごしてきたからわからない空白

動物のように不調は隠さないと弱いと攻撃される環境でHSPで虚弱で休日ほとんど眠って体力回復にしか使ってないのだもの

脳の神経細胞がそっち「未来」に伸びてないぞ

 

以前は資本主義の価値観を基準にそれなりに動いてたのがもはや瓦解してる

 

寄り添い得意なのに自分中心でしか思い描けないの老化だったりしたら笑えるよな

 

気が付けるってことは修復回復モードから向上発展モードに移行しだしたのかも

内観すると焦りや恐れから発する不安が欠落してる

マインド思考はツッコミいれてるけどハート感覚は何も問題にしていない

空白で中空にしとくのが最良かもね

 

お道を進む人のプロセスってば事前に明かされる事は無くて、ただ先人達がヒントを残してくれててさ

 

ひとつの段階サンプルとして観察記録しておこう

 

それにしても場所・建物・機械・人・のノイズが厳しさがましてるわー
 

魂 応援してますキラキラ (^人^)

 

 

人生を輝かせる基本

 

星読み気功

 

ホロスコープ+気功で魂を翻訳

 

 

見えない不調はこちら

 

 

御霊ヒーリング(魂)の癒し

 

 

魂の修復アップデート+言霊によるアドバイス

 

 

 

 

 

 

 Light・Gate《別府大分ヒーリングサロンライトゲート》

 気功・ヒーリングマッサージ・セラピー・ワークショップ

 別府駅より徒歩3分 駐車場有

 

↓↓↓お問合せご予約はこちら↓↓↓

 

〔mail〕lightgate20121221@gmail.com

〔FB〕https://www.facebook.com/light.gate.beppu/

〔HP〕https://www.lightgatebeppu.com