気功師ノリモです(^◇^)

 

鉄輪蒸し通りずむプログラムの「気と食養生まなんでみませんか?」

満員+増席 大好評でした ご参加ありがとうございました〜

 

毎年ね鉄輪温泉でのプログラムから

何かしら始まりのエネルギーになる感じ

どうやらlight・gateにとっての開運風水なんですわ〜亀石のね良き方向なんですよ鉄輪が。

別府の北からエネルギーを巡らすの。

数年前に温泉神社で龍脈めぐらせるエネルギー降りたからそれだね。

light・gateは別府の南側に赤い屋根で朱雀のエネルギーでヒーリングで縦のエネルギー柱をたてる役割なんだよ。

させて頂ける有難さ・・・!

感謝です・・・!

 

自分の体調は予測通り

太陽の陽の気にヤラレてます

 

太陽の陽の気

陰陽五行の火(心)

占星術の火星 あたりが活性化してて

陰陽五行の火(心小腸)に相克で金(肺大腸)がヤラレテテ 大変キツイですw

 

生まれ持った体質だから養生して過ごすしか無い

17時過ぎないと呼吸苦しい。

同じような質の方々にもお伝えしてます。

そして時間経過とともに金(肺大腸)に相克で木(肝胆)の方々が一斉にヤラレテテわかりやすいー

もちろん個別で現れてるのは違うサインですが引き金になってるストレスがあるってのも一緒。

お試しだね〜

 

夏至は整える瞑想会したりして。

昨年も縁ある同じ土地にいたんですが、どうやらその土地に夜間にいると緊張しっぱなしなんだと気づけました。

以前の仕事ストレスが無意識に刻み込まれてた汗 解除解放していきたい案件

 

チャンネルオープンして脳の使い方が変わってしまいなかなかブログかけずです

思考の深め方も

記憶の持ち方も

変わっちゃったり

表現もより一層 話が飛びまくる ゴメンw

もう少し安定したら新しいヒーリングお知らせしますね

それこそ言語化できないから感覚で選べる必要な魂ご縁人の為のヒーリングです

 

魂 応援してますキラキラ (^人^)

 

 

人生を輝かせる基本

 

星読み気功

 

ホロスコープ+気功で魂を翻訳

 

 

見えない不調はこちら

 

 

御霊ヒーリング(魂)の癒し

 

 

魂の修復アップデート+言霊によるアドバイス

 

 

 

 

 

 

 Light・Gate《別府大分ヒーリングサロンライトゲート》

 気功・ヒーリングマッサージ・セラピー・ワークショップ

 別府駅より徒歩3分 駐車場有

 

↓↓↓お問合せご予約はこちら↓↓↓

 

〔mail〕lightgate20121221@gmail.com

〔FB〕https://www.facebook.com/light.gate.beppu/

〔HP〕https://www.lightgatebeppu.com