気功師ノリモです(^◇^)

 

ストレスフルな5月を過ごしましたん

ガッツリ体調が下の下にw


脾虚、腎虚からの陰虚。。。


当初気が付いてなかったんだけど…

症状という身体からのサインが出まくって

あっなんかオカシイ。

多分原因ストレスだわ〜ってさ。

食養生じゃ間に合わなくて漢方飲んで精神と肉体の様子見たりしてました。

観察してるとさーおそらく糖尿病の初期症状になってってさー

ホントストレスって一気に弱るよねぇ

 

この数年、春土用にガクッと体調崩れとる

昨年→親不知が生えて来て奥歯破って三叉神経激痛からの右半身激痛

一昨年→急性甲状腺炎で10日程毎晩40度発熱で眠れない

 

いやはや早めの老齢体験ですわ。

めっちゃキツイ。

しかし経験からお役に立てるっすw

 

でもまぁストレスに関しては、丸っと違う自然環境へ身を置くことで波動調整+リセット+アップデートが出来ました。

人間て環境に影響される生き物ですね〜


完全にエネルギー調整されて感覚記憶が浮上してチャンネルオープンにもなったんよね〜

 

しかし言語能力が低下して聴けない喋れないっっw

代わりにサードアイがさらにクリアで鮮明に認識でき詳細もわかる…

 

後天的に鍛えた部分が緩んで、本来の超感覚が鋭敏になってる

つまり能力アップ

ついでに新しいヒーリングが降臨


究極まで追い込まれると天啓おりる仕様に生まれ付いてるからね

 

街中暮らしがノイズだらけで耐えられなくなりそう。。。

 

魂 応援してますキラキラ (^人^)

 

 

人生を輝かせる基本

 

星読み気功

 

ホロスコープ+気功で魂を翻訳

 

 

見えない不調はこちら

 

 

御霊ヒーリング(魂)の癒し

 

 

魂の修復アップデート+言霊によるアドバイス

 

 

 

 

 

 

 Light・Gate《別府大分ヒーリングサロンライトゲート》

 気功・ヒーリングマッサージ・セラピー・ワークショップ

 別府駅より徒歩3分 駐車場有

 

↓↓↓お問合せご予約はこちら↓↓↓

 

〔mail〕lightgate20121221@gmail.com

〔FB〕https://www.facebook.com/light.gate.beppu/

〔HP〕https://www.lightgatebeppu.com