気功師ノリモです(^◇^)

 

あっとゆーまに6月

もう2022年が半年・・・しかしここ数年6月から色々はじまる感覚なのです


別府鉄輪温泉での「蒸し通りずむ」のお陰かな〜


今年もプログラム参加させて頂きました!

light・gateは12日に「気と食養生 学んでみませんか?」と題して、初心者向けの講座をコワーキングスペースa-sideさんにて開催しました。


気功師が話すってのも珍しいからかな?

満員御礼。大好評。

食養生がどれだけ大切かというお話しをしましたよ(主に亀ちゃんがw)

個別相談は、もはやカウンセリング(^_^;

 

個人的に昨年までのマクロビ望診お試しとかの方が具体的サポートに繋がると思ってやってたのですが


需要があるのは勉強できる内容・・・

って事・・・みたいですね


実践ジャーなウチらからは知識だけ入れても元気にはならんやろって考えちゃうけど


世間様は簡単で軽くてハードル低くが間口拡げるのよね

 

魂 応援してますキラキラ (^人^)

 

 

人生を輝かせる基本

 

星読み気功

 

ホロスコープ+気功で魂を翻訳

 

 

見えない不調はこちら

 

 

御霊ヒーリング(魂)の癒し

 

 

魂の修復アップデート+言霊によるアドバイス

 

 

 

 

 

 

 Light・Gate《別府大分ヒーリングサロンライトゲート》

 気功・ヒーリングマッサージ・セラピー・ワークショップ

 別府駅より徒歩3分 駐車場有

 

↓↓↓お問合せご予約はこちら↓↓↓

 

〔mail〕lightgate20121221@gmail.com

〔FB〕https://www.facebook.com/light.gate.beppu/

〔HP〕https://www.lightgatebeppu.com