気功師ノリモです(^◇^)

 

ペアリングが素敵だな〜豊かだな〜

っておもうのですよ

 

ウチはお酒が身体にあわない虚弱下戸なので料理&お酒のペアリングでの味の膨らみを楽しめる方がうらやましい

あ、食べ物の話になっちゃったけど

個人の中でもスキルや趣向でペアリング出来てるものの結果が豊かさを産めるし増幅できるのでは?と気付いたのでシェア

 

好きな何かを掛け合わせて表現するって感じね

もちろん無意識でやってる方はたくさんいますが。。。

職人気質だったり自己認識が浅いとアレとアレを組み合わせたら楽しいし面白いよね?みたいな実験のような軽さが出てきづらいかも。

 

長年続けてる事は自然に出来る事に変化してくし一体化してる

このブログのように文字で表現するというのも何気に何年もやってるから出来るようになったんよ

手紙とか感想文とかめちゃ苦手で全然書けなくてさ

高校の頃にアート観賞感想文がかけなくて。何度も締切破ってテキトーにペラペラな内容で出したのが何故だったのかやーっと理由がわかったんだよね。

 

そのアートが美しくてもメジャーでも好きではなかった。

主観芸術より客観芸術が自分に響くという事も認識してなかった。

癒着した個人的問題とその時期にテーマにしていた社会生活は「他己、利他に合わせておく生延びる為に」との相性が悪かった。

 

もう30年も前のことだけど、心や記憶のどっかに引っ掛かってて。やっと解放できたんだよね〜キラキラ

そして熟成された認識力で深いところにある感覚を自分の主義として知るギフト

ここ数ヶ月30年単位で構造を観るをやってたからかな〜

 

ペアリングの話に戻すとウチは

IT & グラフィックデザイン

人間観察 & おしゃべり

気功 & セラピー

食養生 & 虚弱体質

みたいな感じが自分の面白さ豊かさ膨らみになってると思う

オモロイ大事だよ!ウチのクライアントさん半分は笑いに来てるんだと思われる笑

 

魂 応援してますキラキラ (^人^)

 

 

人生を輝かせる基本

 

星読み気功

 

ホロスコープ+気功で魂を翻訳

 

 

見えない不調はこちら

 

 

御霊ヒーリング(魂)の癒し

 

 

魂の修復アップデート+言霊によるアドバイス

 

 

 

 

 

 

 Light・Gate《別府大分ヒーリングサロンライトゲート》

 気功・ヒーリングマッサージ・セラピー・ワークショップ

 別府駅より徒歩3分 駐車場有

 

↓↓↓お問合せご予約はこちら↓↓↓

 

〔mail〕lightgate20121221@gmail.com

〔FB〕https://www.facebook.com/light.gate.beppu/

〔HP〕https://www.lightgatebeppu.com