気功師ノリモです(^◇^)

 

ちょいと極端な体調になってました

オブザデット

今は回復中

ヒーリングは外気功なので問題なくできます

お陰で学べたなー

 

ストレスで気血津がストップしてたみたいで1週間。肺・大腸・心・腎の症状ではじめて、なんか体の様子へんだなぁと食養生しても間に合わない💦

眠れなくなってやっと気付いて加味帰脾湯のんだよ〜

そしたら肝の症状出始めて、全身の筋ギシギシ。銀歯も取れた。

全力で身体からお知らせアラート雷

 

 

脾虚で後天(の気)が巡らなくなって、先天(の気)が腎虚しちゃった

 

とにかくストレスNG疲れたらダメ って医者にもちょいちょい言われるのを具体的に体感したね

 

思いは重たくて脾で滞る…念に転化しそうだったからヤバかったね

 

 

このところ改善に向かう方が増えた事で、ちっさな自己効力感による喜び得てたのが我の強化になってたかもと反省

なんでも一体化しちゃうのも困った癖

お任せでたまたまなんだよね しっかり下座が必要

 

手付かずで置いてた諸々もはじめてきまーす

 

魂 応援してますキラキラ (^人^)

 

 

人生を輝かせる基本

 

星読み気功

 

ホロスコープ+気功で魂を翻訳

 

 

見えない不調はこちら

 

 

御霊ヒーリング(魂)の癒し

 

 

魂の修復アップデート+言霊によるアドバイス

 

 

 

 

 

 

 Light・Gate《別府大分ヒーリングサロンライトゲート》

 気功・ヒーリングマッサージ・セラピー・ワークショップ

 別府駅より徒歩3分 駐車場有

 

↓↓↓お問合せご予約はこちら↓↓↓

 

〔mail〕lightgate20121221@gmail.com

〔FB〕https://www.facebook.com/light.gate.beppu/

〔HP〕https://www.lightgatebeppu.com