気功師ノリモです(^◇^) 


キラキラLight・Gateに新メニュー(第二弾)が登場しました!キラキラ

【御霊ヒーリング】

魂のセラピスト アスカ式気功師ノリモによる スペシャルソウルヒーリング

https://www.lightgatebeppu.com/メニュー/御霊ヒーリング/


こちらは弊店セラピスト気功師ノリモによるおまかせヒーリングです

 

↓フルセッションと違う点
積極的な姿勢が求められるセラピーと違いクライアントの内省や集中が不要
カウンセリングとヒーリング、アドバイスをセラピストが行います



そして、普段ビジョンとして見えてる情報はほぼ言わないですが
こちらの新メニュー【御霊ヒーリング】では
5割言っていい許可でたのでお伝えします
(決して心地よい都合いいことばかりではないですよ)



発表まで3ヶ月
ようやく………させて頂きます
かなり覚悟必要なのでショックぶーにやり

なかったことにならんかなーって泳がせていた案件・・・w



・肉体の気の調整
・三千世界の気の調整
・技術ではない、意識の「気」をリーディング
・エーテルに手を突っ込んで「気」のパーツ修復
・過去世のインプラント除去

などなど
さらに

・言霊によるアドバイス

・魂のカウンセリング


気功教室で目撃した事ある人ならピンとくるんだけど
過去生でシャーマンやってたり
守護神守護霊が指導したり
現在ゆるされて触れる領域あったりの
スイッチ入れたら発動する神気ヒーリングですわ



例えば、生きながら冥界に魂が落ちてる人を引っ張りあげたり
生まれてからまだ体に魂が着地してない人を定着させたり

因縁で絡まってる人間関係をほどいたり


とにかくおまかせでタイミングもあって
エネルギーレベルで変化させたものは表現しますね


通常のメニューでは出来ないレベルのことをします



結構危ないし

ずばり言うわよ状態になるし

出来る事だけ させていただきます

金額はお互いの為なのです


感謝します(^人^)

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**

 Light・Gate《別府大分ヒーリングサロンライトゲート》
 気功・ヒーリングマッサージ・セラピー・ワークショップ
 別府駅より徒歩3分 駐車場有


↓↓↓お問合せご予約はこちら↓↓↓

〔mail〕lightgate20121221@gmail.com
〔FB〕https://www.facebook.com/light.gate.beppu/
〔HP〕https://www.lightgatebeppu.com/