変容エリクサーからのチベタンぶっとびパルシング

ノリモです(^◇^)

Melody♪さんの製法によるクリスタル・マザー・エリキシル(エリクサー)を制作しましたキラキラ
スーパームーンの満月の元、メタモルフォーシスクォーツの波動を転写

 


メタモルフォーシスクォーツは「変革の石」「変容を促す石」と言われています。
持つ人の心がよりよい方向へ「変容」していくことを助け、環境の変化への対応をよりスムーズにするとされています。

1滴でもパワフルなエリクサーキラキラ
ジェムエッセンスの波動を取り込むとどうなるか
エネルギーに敏感な気感体質のノリモが自分実験ですにやり
がんがん摂取して、お風呂に入れたりひらめき電球
マッサージオイルやヘナカラーに混ぜて使用していたところひらめき電球

とんでもない「変容」が起こってしまいました。。。

それこそ魂が崩壊してしまいそうなくらい
ショッキングな出来事がおこりました雷

仕事で長く関わり、教育したりサポートしてた仕事仲間に
クレームを出されたのです。

この案件の問題点は確かに私でした。
指示どおりに行動したけども確認が行き届かなかった。
気をまわして状況判断すべきことでした。

ただ、逆恨みされてたとは気がつかず汗
むしろ愛情をもって関わり、仕事してた。
コミュニケーションがとれていると思い込んでたのです。

あー・・・この感じ
昔おなじようなこと起きたなぁぼけー
快復するのに前回(10年前)は3年くらいかかったヤツ・・・
このまま仕事を続けるのは困難だ~ゲホゲホ

数日間、現実的な出来事のショックで
エネルギーがバラバラ状態のまま生活すると
呼吸も浅く、会話ろれつまわらず、身体もうまく動かず、心ここにあらず。。。


メタモルフォーシスエリクサーの効果は抜群に感じて、変容の為のあらゆる事に気が
つけたなぁ。。。

 


・・・・・・・よし。自己ヒーリングしようひらめき電球
チベタンパルシングしようビックリマーク

早速チャクラストーン+ブンケンハウトジャスパーを使いセルフヒーリングしました。


チベタンパルシングは強力なシャクラヒーリング。
マインドからハートへモーターを移行、ネガティブエネルギーを中和したり
エネルギーブロックを明確にしたり、トラウマや感情を解放したり。
宇宙と直通でヒーリングエナジーがはいります
5~6回施術を受けることで効果を得ます

 


セルフヒーリングのおかげで

とにかく持ち直したのですラブラブラブラブラブラブ

ですラブラブ

ですが・・・・

それだけで終わらない気感体質ノリモ爆  笑あせる

ヒーリングに使用したクリスタルが
メタフィジックなパワーが強力だったためか
自分自身のタイムラインがめちゃくちゃになってしまってましたびっくり


どーゆーこと?

簡単に言うと(簡単かな?w)

未来世で亡くなったパートナーが
今の私(現在だけど未来からしたら過去)に、働きかけてくる
という不思議な状態になりました。

あまりにリアルすぎる夢を見続けていました。
別の世界で、朝、目が覚めて
「あ。今日は私の結婚式だ。相手はあの人だ。」というような。

実際に、その「あの人」から電話が現実でかかって来たりしました。
今世では、ただの知合いで仕事仲間なだけなひと。
未来世でパートナーになるんだーと。なんとも変な感覚www

気功教室で師匠に調整してもらってやっと安定しましたほっこり

自律神経の中に大量に邪気が入っていて、背中から鳩が飛び出すかのように、邪気がでていった~
土地の気。幽界の干渉。だけでなく。
脳内の時間がずれて、タイムラインがめちゃくちゃ状態ショック

未来世で亡くなった人が、過去の私に色々言っているらしい。

簡単に言うと、過去世、未来世、の亡くなった霊が一斉に現在に何か言っている。
私にも何か伝えようとしている。(未来世のパートナーからの心配)
あの世とこの世が全部一緒になってる。

タイムライン復活と意識を呼びもどすことで現在におちつかせました。

・・・ちょっと危なかったかな・・・

タイミングもあるのかもしれませんが、チャネラーはしっかりグラウディングしないと、こうなるのかも。

あー、びっくりした。文字通りぶっとんだ笑い泣き
しかしメタフィジックストーンのパワフルさを体感できた良い機会になりましたキラキラ
気感体質でなければ、ここまで激しい反応はないかな。
変容のあいだ中、万全のサポートで守られてましたね。
関係各位に心から感謝しています虹

このところ1日が1年分くらいのエネルギーシフトを感じずにはいられませんが
しっかり地球に根ざしてケアしましょうラブラブ

感謝です(^人^)


☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**

気功マッサージ・セラピー・ワークショップ
お申込みはHP・FB・mailでお待ちしてます♪

Light・Gate
〔mail〕lightgate20121221@gmail.com
〔FB〕https://www.facebook.com/light.gate.beppu/
〔HP〕https://www.lightgatebeppu.com/