ヒプノブラッシュアップ


ノリモです(^◇^)

先週末より弾丸東京で「国際催眠連盟認定ヒプノセラピスト養成コース」参加中キラキラ

昨夏、大阪にてエリクソン催眠誘導を受講してから
セッションをコツコツしています。
クライアントの気づきや解放に
やっぱりヒプノセラピーっていいなぁ・・・と思うにやり
さらに勉強したいと思っていたら、良きタイミングで講座の開催。
ハードスケジュールだけど参加してよかったキラキラ

リチャード・ニ-ヴス博士が素晴らしすぎで感動しっぱなし
博士のユーモアたっぷりの表現がおもしろいっっっ
内容も実にわかりやすい
スキルアップ必要な箇所も
元々得意な箇所もよくわかった

前日の事前ワークショップに参加して
近くでニ-ヴス博士をみていると
なんとなく既視感。。。
お世話になってるぶっとび宇宙系美容師姉さんと同じ瞳をしてる爆  笑

コース参加者は様々。
ヒプノセラピー初めての人、スピリチュアルカウンセラーの人、NLPのプラクティショナーの人、レイキティーチャーな人、会社の必須スキルな人...
ビジネスでの方が多いのかも。
普段かかわる事のない人との会話楽しいな~

隣の席になった女性と交換セッションしたら
相手の方が話す側からビジョンが見えて震えたあせる

ちょっ
ホラーみたいで恐いっす!!!

ノリモ「わー!コレコレこーゆー人と情景がみえます。」

女性「えっ何故わたしが見えてるものが見えるの?」
(ヒプノは基本クレアボヤンス〈超感覚〉を使うものではない)

ノリモ「・・・気功師だからですかね」

気感体質でエンパシーでビジュアル強いからなのか
ヒプノセラピー中の相手の見てる情景がみえることしばしばなのです。

アドバンスはNLPなテクニックが主だった
めっちゃ左脳的。
元々なんとなく避けてた理由がわかった。
知るとおもしろい。
ってゆうか無意識にやってるね。
使えるツール沢山だ~~~
実践してこキラキラ人生に生かしてこキラキラ

セラピストやトレーナーとして活躍されてる方の
リアルが聞けてよかった。実際知りたいところだもの~

それにしてもニ-ヴス博士。下ネタおおいっす(笑)
イケメンでユーモアたっぷりおじいちゃん音譜
モテるだろーなーと思ってたら結婚5回も経験してるって。
さすが!

博士「この講座の期間中。注意深くいてください。きっと何か必要な経験が起きます」

その言葉どうり、身近な人間関係でお試し有り。
エネルギーの変容おこすような講座は
とにかくすぐに現実に現れますね。

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**

気功マッサージ・セラピー・ワークショップ
お申込みはHP・FB・mailでお待ちしてます♪

Light・Gate
〔mail〕lightgate20121221@gmail.com
〔FB〕https://www.facebook.com/light.gate.beppu/
〔HP〕https://www.lightgatebeppu.com/