さらば真島騎手、よろしくお願いします真島先生 | 風雷坊のちょっといい感じ

風雷坊のちょっといい感じ

友駿HC サンデーRH 社台RH 社台地方競馬オーナーズ
ノルマンディオーナーズの愛馬の近況を報告します。

真島大輔騎手が31日をもって騎手を引退し、調教師になられます。

私が2011年にNARの馬主資格をとったとき、船橋競馬場のクラーベセクレタと大井競馬場のショコラヴェリーヌにささえてもらいました。

クラーベセクレタの調教をささえてくれた佐藤裕太騎手は船橋の調教師になられましたし、主戦の戸崎騎手はJRAに、そしてショコラヴェリーヌの主戦騎手だった真島大輔騎手もここで引退となりました。ということで現地で心の中でお礼を言ってきました。




調教師になられても馬を預かってほしいです。
実はショコラヴェリーヌの真島騎手の乗れない53キロ以下の主戦は的場文男騎手でした。
的場さんには、できるだけ長く現役を続けてほしいです。
まずはみんな無事に頑張れ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!