買っちゃった〜 | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

昨日、勢いで本を買っちゃった~o(^_^)o

自分のあり方、というのを知るのにいいかなぁと思って。

もちろん、神社ミッションもやってみた!すっごいドキドキしたけど、やった感が良かったな。

普段から結構お金じゃんじゃん使ってるくせに、ケチっぽい自分もいたりして。

お金は減らないと思えるようになったけど、増えてく意識はまだ少ないかなぁ…と思う。

減らないから、当然入ってくるのだけど( ´ ▽ ` )

彼から株の儲けの一部、10万ほどお小遣いで貰えるそうです♪
今までは、貰うのに躊躇してたけど、今は何に使おう~とワクワク中です(*^_^*)

本も半分程読んだところです。
ブログに書いてあるような事もあるけど、楽しんで読んでます。

面白いよ♡

{FC75F5CF-0147-4B32-B0A9-00389D414DCB:01}