スルー!(´Д`;) | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

なーんと、やっちまった((>д<))

可愛いわが子の誕生日をうっかりスルーしてしまった。


カラーの試験勉強とか、イベントの準備とかで今思い出しました・・・(-_-;)
忙しいからって忘れるなんて。
しっかり正座して床に頭をついて謝りました(>_<)

シフォン、お誕生日おめでとう。
いよいよ9歳だねーいつまでも元気で楽しく私と一緒にいようね~
大好きだよーんWハート

今年は自分の誕生日がイベントの為、シフォンと一緒に15日にお誕生会をする予定です。
と言っても、シフォンも食べられるケーキを家で食べるだけと言う・・・

毎年、高級牛肉kirakira*をかってたのだけど、最近は油がきついようなのでそれも却下。

いつも通りのご飯の予定です。


昨年は私が仕事を辞め、シフォンと随分と一緒にいられるようになりました。
散歩もたくさん行けたし、楽しく幸せな一年でした。

毎日思います。今日も一日幸せだったなーって。
シフォンとこの世で居られる時間は限られているけど、
シフォン中心に笑って遊んで好きに生きようと思います。

今年はシフォンも私も自分のカラーの年。
新たなステージに切り替わる年なので楽しみです♪


シフォンは現在、甘酒をおねだり中です!


{CE664DC2-7A45-47F6-89EC-B654E4A85884:01}

{07AB3652-A6BD-4940-9BCC-52051F5F921E:01}

{75FED790-3F7D-4674-9FA1-C6DEB38BB2AC:01}

{2A149BF8-BF8B-4B26-903C-EE377E772712:01}

{78775274-8E25-469E-BA9D-639D752F7745:01}