週末 | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

土曜日。

いきなり高校時代の友達からメールが来て、
突然夕方から会うことにえ゛!

5年位ぶりかなぁ。
お子さんもいるし、お仕事もしているし、家も遠いし・・・
で、久しぶりでした。

私に会いたいと思ってメールをくれたことが
とても嬉しかったです♪


私の友達関係って不思議で、当時仲良かった子よりも、
普通くらいのお付き合いだった子の方が長く続いてます。
何故か当時お互いに仲の良い子が別にいたのに。

有難いことに、私に会いたいといって連絡くれるんですよね。
自分から声をかけるのが苦手な私としては本当に有難いんです。



ということで、伊勢丹のチャヤで食事をしてきました。
料理がちょっと微妙だったけど(^_^;)

一緒に話した時間はあっという間に過ぎて、とても楽しい時間でしたきら


友達がお母さんをしてるっていうのが毎回不思議。
私と会うときは、お母さんモードではないからなおさらです。

一度会ったことのある彼女のお子さんはもう小学生でした。
確か、2歳のときにあったから・・・子供の成長はあっという間だね。



仕事をやめる話、今やりたいと思っていることの話。
私のことのように喜んでくれました。



私、友達少ないけど、とても恵まれています。
みんな素敵な子ばかり顔文字


それを改めて実感した土曜日でした~