夏中ずっと?? | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

今朝も元気に朝散歩
しーふぉんは楽しそうです。


↓リード待ち中


↓既に興奮気味



こんだけ楽しみにしているくせに、
10分経つと自分でマンションに入っちゃうんだよね(^_^;)


なぜ??


先生は、長時間だと膝の痛みが出るのかもね。
と言ってたけど…今日は調子に乗って、マンションの階段3段登っちゃったよ


膝が悪いと1歳の頃からわかっていたので、うちは布団だし、
ソファーないし、フローリングも覆っています。

階段なんて登らせない。いつも抱っこ。
ちょー過保護です



そんなシフォン。
パテラ回復して来たので、もう少し長く散歩出来る日も来るかもね
楽しみだね~


でもね、シフォン。
もう2ヶ月くらい朝5時や6時に起きてるので、疲れ溜まってるんだよー
早く秋にならないと、ママへばっちゃうよ