たこ焼き~ | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

そしてそして、
誕生日の夕飯はたこ焼き

またしても、私が食べたかったもの。


いいのいいの。

ちょっといつもと違う感じならOKでしょ

ということで、
Amazonでたこ焼き器を購入して置きました。

準備がし終わるまで内緒にしようと思ったのにー!


狭い我が家。見つかってしました





たこ焼きは意外としっかりできました





あとは、
日本酒の利き酒をしようと思ってお酒を3本購入していました。


でも、たこ焼きのバタバタで利き酒をする余裕がなく・・・・・
結局普通に飲みました笑


ただ、この後彼が飲みすぎて、ちょっとめんどくさかったです(-""-;)
自分でお酒を用意したくせに、酔っ払いは嫌いという汗


最後は少し雑な扱いをし、家に帰した誕生日の夜でしたかお