から揚げ | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

昨日大豆ミートのから揚げを作りました。

2回目です。1回目は味が濃すぎて失敗しました(^▽^;)


昨日はドレッシングも手作りしました♪



一人なので、シンプルな感じかお


いづみと愛犬シフォンの☆毎日しあわせ☆ブログ


から揚げは美味しく出来ました~

良かった!!失敗すると一人で全部食べないといけないんだもん(笑)


あとはおなじみの玄米ご飯。

味噌汁は手抜きでなしになっちゃいました(^^;




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



今朝は4:44に起き再度寝るも、5時半にはシフォンに起こされ

ピコピコおもちゃ遊び。


その後は、7時に起きて散歩へ。

まだ暑くなく気持ちいい!20分ほどあるいてお終い~


シフォンは朝ごはんを食べ寝てます。

私にピトッとくっついて( ´艸`)


いづみと愛犬シフォンの☆毎日しあわせ☆ブログ


私もこれから一緒に寝ます(笑)

今日は一日ダラダラする、一見無駄に見える様な一日を

過ごそうと思います顔文字