週末おやつ ~豆乳ブラマンジェ~ | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

土曜日の夜に作ったブラマンジェ・・・

豆乳プリン・・・になってます汗汗



シフォンと食べられるように、今回はココアを入れずにつくりました。


硬さが少し緩くって、形が崩れてしまうんですよね・・・

もう少し、葛を入れたほうがいいのかな??


でもそうすると、豆乳葛餅になりそうな気も(^▽^;)



ふひ~、お菓子作りはなかなか難しいなぁウキャー!




矢印 シフォンはもちろん喜んでいますかお



チワワ ママ、食べたいですー!! オレの器でしょ!? 


いづみと愛犬シフォンの☆毎日しあわせ☆ブログ



いづみと愛犬シフォンの☆毎日しあわせ☆ブログ


あっという間に完食しました~




私用には紅茶のソースを作って、それで食べました。



豆乳苦手だけど・・・


うん、意外と私は好きな味ですにへ