雑記 | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

金曜日は新月でした~


夜のプチ断食は特になんてことなく終了しました。

夜に1食抜くくらいは、全然平気なことなんだって知りました。


念のために『玄米甘酒』を少しだけ摂ったくらいです。

それで意外と平気だったのかもしれないです。


そして寝る前に、【瞑想】をしました。

やっぱり昨日のアロマ講座でも【瞑想】という言葉を聴き、

瞑想が今必要なことなんだって実感しています。



瞑想したら何故か土曜日の朝は「5:55」に起きるという・・・

その後眠れなくて、6時半にシフォンの散歩へ。


土曜日は雨が降ると聞いていましたが、

午前中の早い時間はまだ晴れていましたのでシフォンラッキーチョキ



いづみと愛犬シフォンの☆毎日しあわせ☆ブログ


お日様のある内に、楽しく散歩できました♪


いつもと少しだけ違う道を通り、いろんな匂いを嗅いで、

川を眺め、鳩に話しかけ・・・楽しかったです。



土曜日は新しい家に机が入るので(やっとだよー)お出かけでした。

大物家具をネットで買うと、思う日時に届かないですよね(-"-;Aむかっ


時間日にち指定もあくまで「予定」だと言われる・・・

そんなこんなでショップとやり取りして大変だったのです。


なんとか机が入って、家らしくなりました。

あとは、私とシフォンの引越しだけなんですよね(>_<)



それがまだ決心できなくて・・・仕事を辞めるとなると、

急に今の収入が惜しくなるという気持ちが出てしまう汗汗


かなりいい生活させてもらっているので、

今のように好きに出来なくなると思うと悩みます。

贅沢な悩みなんだろうけど・・・



ということで、新しい家へ食器なども買って準備中です。

動いていかないとねー。