ランチ | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

今日は仕事でお出かけ。

渋谷のBiocafeでランチです。
玄米美味しいラブラブ

photo:01




本当は、ビーガンカフェに行こうと思ってたんだけど、時間の関係上こちらに。

次回は、ビーガンカフェに行こう[みんな:01]


この後は、三軒茶屋を通り、上町までお使いです(・∀・)

暖かい中、散歩みたいな仕事。
頭を使わない仕事はありがたい(笑)

天気の良い昼間はいつも、
シフォンと散歩ができたらいいな!
シフォンと歩きたいなぁ…って思います。


シフォン、もう会いたくなっちゃたよ~。帰りたーい(><)


iPhoneからの投稿