土曜日のお夜食 | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

土曜日、

夜の最後の薬のため、かるーい かっこ豆乳野菜スープかっこ です。


いづみと愛犬シフォンの☆毎日しあわせ☆ブログ



かぼちゃと冬瓜、な花、スティックセニョール、豆乳です(*^▽^*)



いづみと愛犬シフォンの☆毎日しあわせ☆ブログ



粉粉が入って、色が悪くなっちゃったね~

夕飯も食べたのに、食べたい!!って待っています笑


いづみと愛犬シフォンの☆毎日しあわせ☆ブログ


あっという間に食べちゃったー( ´艸`)

美味しかった??よかった、よかったラブラブ