嬉しい!! | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

実は先日、一目見てからずーっと欲しかった

「水の結晶 バッチフラワーカード」を頂きましたヾ(@^▽^@)ノ


このカードはもう絶版で、探しても探しても手に入らず・・・

ご縁があったらいいなぁ と思いつつも忘れた頃。


いつもお邪魔している、ブログの方から嬉しいお話を頂きました!!


その方のブログにこのカードが載っていて、

このカードが素敵ですよね!という感想と、もう絶版らしいですって話しをしたら、

2つ持っているのでお1つ譲ってくださると言ってくださったんですびっくり



まさか、そんなことがあるなんてーーー!!


どんなに探しても見つからず、

最近は諦めかけていたので、驚いたけどとても嬉しかったですHappy


しかも!!

すぐに郵送してくださって、あっという間に手元に届きました。


バッチのレメディーも下さって、温かいお心遣いに、

幸せな気持ちになりました。


カードを頂くまでにやりとりしたメッセージも、

とても丁寧に、さらに私が気を使わないようにとの、

お気持ちが溢れていました。


こんな素敵な方との出会いがあるだけでもありがたいことなのに、

カードとのご縁も繋いでくださって、感謝の気持ちでいっぱいですうれしい



あまりにも嬉しくて、届いて早々カードを引いてみました。

記念すべき一枚目は、「WILLOW」 でした~


photo:01


ウィロウ(Willow)は、人生の不平等さに不満を感じ、

人に恨みを抱き、侮辱されて許せないと思っている人に役立つそうです。


被害者意識を持っていて、他人の幸せや健康をねたましく思い、

不公平感を募らせます。

人に親切にされても感謝できず、「なぜ私だけこんな目にあうの」と不運を嘆きます。


だそうです(^▽^;)

しょっぱなから、辛口のメッセージを頂きました汗汗



ウィロウ(Willow)・・・手元にはないなぁ(><)




iPhoneからの投稿