毛糸玉 | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

クリスマスからの風邪は、年が明けても治らず…喉→鼻→咳と進んでいますあせる

実家に帰る予定もダメになり、
やろうとしてた事が全滅しょぼん

大掃除すらままならず、片付けの域で終了汗汗

なんていうスタートなんでしょうか(ノ_-。)

シフォンともいつも通りの散歩のみ。
せっかくカゴバックでお出かけを予定していたのに…

ごめんね…シフォン・°・(ノД`)・°・


シフォンとはささやかに、
片付け中に出てきた毛糸玉で遊びました。


俺んだ~ママにはあげない!!

photo:01



photo:02



少しでも楽しかったのなら、いいのだけど…しょぼん
あと数日、何とか治して、シフォンとお出かけするぞー!!


困ったことに、風邪のせいでまた痩せちゃいましたショック!
胸がなくなるー(T▽T;)ぺったんこだよー


iPhoneからの投稿