シフォンおじや作成中 | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

昨晩はシフォンご飯の作る日。


10時頃から作り始め・・・冷蔵庫へ入れられる状態になったのは11時頃(><)

すっかり遅くなってしまいました汗汗


いづみと愛犬シフォンの☆毎日しあわせ☆ブログ

小分けにすると、意外とたくさんになって、冷蔵庫の中が(^▽^;)

シフォンご飯でいっぱいになります。


今回は、

じゃがいも・人参・しいたけ・しめじ・えのき・しろ菜・カブ

豚挽き肉・昆布・葛  でした。


トロミがちょっと甘かったかな~って感じです。

さつまいもも茹でたので、それにかけてあげようかな(*^▽^*)



ママが台所で何やらごそごそしている目

はっびっくり なんだかいい匂いがしてきた~!!


って感じのシフォンです( ´艸`) 矢印


いづみと愛犬シフォンの☆毎日しあわせ☆ブログ

チワワ う~ん、ママこれはもらえるの??


sao☆ 残念でした。明日からのご飯で~す。



しょんぼりシフォン君。

明日食べられるよ!楽しみに待っててね♪