連休 | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

ブログ、しばらく書かないでいると、
一気にサボり癖がついちゃいます(^_^;)

仕事に使っているのではないから、手抜きになると一気にグダグダに…


連休はボーッと、ダラーッとしてました。本当に、最近何もしたくない。
動くのが億劫なんです(><)

究極にインドア派なので、強引にも連れ出されなければ、基本は家にこもってますあせる

近所に買い物に行くくらいには出るけど、実はそれも結構面倒だな~って。
いつになったら、この何もしたくない病は離れて行くのかなぁ(;^ω^A

ダラダラしたかったのに、連休なか日にアウトレットに連れ出されました。

欲しい物はないなぁ…と思ってたのに、セーターとワンピースを購入。
最近スカートを履いてなかったので、女性らしい格好をしたくなりました!

即決タイプの私、決めるのは早いです。自分の買い物はさっさと終了音譜

なのでシフォンへお土産~ラブラブ

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



新しい、お散歩用コートにしました。
サイズ間違えて、ちょっと大きい(^▽^;)

でも、シフォンは大きめチワワだから、着れなくはないのでこのまま使っていきます(・ω・)b

触り心地に一目惚れ[みんな:01]


iPhoneからの投稿