作ったよ!! | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

昨日の朝で作り置きおじやがなくなったので、

帰ってから夕飯を作りました。


やっぱりおじや(笑)


中身は少し替えて、

・豚・しろ菜・人参・大きいなめこ・大根・ブロッコリースプラウト

・かつお出汁・レンコン・玄米ご飯・卵・葛煮



いづみと愛犬シフォンの☆毎日しあわせ☆ブログ


おっと~、我慢できないって(^▽^;)あせる

最近は写真も撮らせてもらえないくらい、ご飯を楽しみにしています。



いづみと愛犬シフォンの☆毎日しあわせ☆ブログ

置いてしまえばあっという間~


あまりじっと見ていると、さらに急いで食べてしまうので、

遠くからそ~っと眺めています。


仕事から帰って作ったから、少し遅い夕飯になっちゃったね(><)

19:45の夕飯でした時計