デザートは柿! | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

10月21日 シフォンの朝ごはんニコニコ


本当は1日1回にしたいんだけどな・・・

う~ん。いつからにしようかぁ。


朝は昨日の残り。

鶏ささみ・長いも・豆苗・白菜 

いつもどおり、ワクワクしながら待って、ガツガツと食べましたチョキ


いづみと愛犬シフォンの☆毎日しあわせ☆ブログ


いづみと愛犬シフォンの☆毎日しあわせ☆ブログ


食後は、私の朝ごはんだった「柿」柿

真剣な顔で待っています。


「早く食べたいよ~ちょ~だい目きら


いづみと愛犬シフォンの☆毎日しあわせ☆ブログ


甘い柿でした。美味しかったね~シフォン。

いつも大好きだよ~ラブラブ