かおりんさんのセッション~おまけ~ | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

かおりんさんとのセッションの中で、かおりんさんが、

「いづみさんの家が爽やかだった。部屋の感じがいい」

と仰ってくださいました。


そんなのもわかるのー??ってびっくり!!



私は毎朝、家を出る前に、

夏はエアコンに【いつもシフォンが快適に過ごせてるお礼】と

【今日も一日お願いします!】ってお願いをしています。


ありがとうございますーって言ってます(^▽^;)



そして次に、家に対しても同じことをします。

【シフォンと私をいつも守ってくださってありがとうございます】

【今日も一日、シフォンのことよろしくお願いします!】

ってもちろん声に出して言ってます。


最後に、

【私とシフォンを守ってくださっている方たちにお礼】と

【今日も一日守ってください。良き方へ導いて下さい】

とお願いしています。


声に出していうのがポイントで、そんな私をシフォンは

「しれ~・・・はぁ・・・」っとした顔をして眺めてるんですけど汗汗



そして、手をパンパンッって叩くとよく響くんです。

すっきりした部屋の空気を何となく感じて、気持ちがホッとします。



もちろん帰ったら、「ただいま~!!ありがとうございました」

と言う様にしています。


そして寝る前にも。・・・・・・かなり、しつこいねσ(^_^;)

朝以外は、お礼・感謝のみを伝えています。



そういう話をかおりんさんにすると、

「だからなんだー!守ってる感じがする。

どっちかっていうと、シフォンちゃんをより守ってるね(笑)

それに、いづみさんちは、電化製品が壊れにくいと思うよ~。」


私が、これってちゃんと意味あるんですかね?

伝わってくれてるますか? と聞くと


「物は波動だからね、言葉の持つ波動は伝わるよ!!

ありがとうってちゃんと伝わるよ(^^)」

と仰って下さいました。


良かった~。

ある日思い立って始めた事だけど、よい空間になってくれてるんだ。

ありがたいです。本当に、嬉しい♪


そんな話もしたんです。面白かったー。

3時間はあっという間でした( ´艸`)ラブラブ